○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲ猫☆NEWSmile

シゲさんとまっすーの文章を読んで学んだ(?)、感心した(?)、私も頑張らなきゃ!と思ったこと。



◇3枚おろしができるようになったシゲ◇其の弐拾七
どこでできるようになりたいって言ってたんだっけ…?とにかく地道にこつこつと練習を重ねて目標を達成するシゲを見習わないとなーって思った。私確か大学受験が終わってから一時期“これから料理頑張ろう!”って思ってお母さんにいろいろ習ったりしてたのに今じゃ全く><たまたま今日お母さんに“あんたいつまでも子供じゃいられないんだから少しは料理くらいしなさい”って言われちゃったんですよねー。私今まで一回も家でちゃんとしたご飯作ったことないかも・・・?(ハンバーグこねたり、餃子包んだり、お菓子はたまに作るけども><)実家暮らしだし甘えてるんですよね><カレーとかでさえも小学生のときに飯盒炊爨で作った覚えがあるくらいだしな…確実に1人暮らししたら自炊では生きていけない気がびんびんしています。サバをサ・バ・クwまでいかなくても少しは料理できるようにならなきゃなーなんて思わせてくれたシゲ猫でした。(どんな感想w)



◇いま夢中なこと=普通に仕事じゃん?◇
「普通に」仕事じゃんって堂々と言えるますだに全世界の人が泣いたよ!!!(言い過ぎだけど少なくとも私は感動したよ!)なかなか胸張って言えないんじゃないかって思うんだよね><私はまだ将来のことがみえてなくて今提出が迫っている大学生がやらなきゃいけない本業の課題でさえもやる気がしなくて…私も将来まっすーみたいなことが言えればいいなと思いました。そのためにもやりたいことでなくても甘えず、自分に厳しく目の前にあることは越えていかなきゃならんよね!!!まっすーの文章を読んで目ざめた気がしたよ!ありがとう★
あと洋服のことだけどクローゼットからるんるんしながら(鼻歌でも歌ってるのかしら…♪←妄想w)洋服を選ぶますださんを想像したら可愛すぎる><クローゼットから選ぶってなんかお洒落だね!(え)私タンスから服取り出すもんwクローゼットはコートとかお母さんのものが入ってるし!ますださんのクローゼットの中身はいろんな意味ですごそうだな〜^^♪見てみたい!!!!って絶対ますださんは見せてくれないとおもうけどねw
そして舞台の稽古もうすぐ始まるんだね…!いまからホント楽しみ^^ 頑張ってね!そして番宣にいっぱい出るとイイよ!!!!(ex.はなまる・いいともなど@シゲの舞台の番宣番組)