○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだプレミアム

予告の文章を見て泣いちゃうかもな〜なんて思っていたのですが、ますださん独特の喋り口調ととっても面白い!!!(←むだに強調☆)お話を聞いていたら声を出して一人で大爆笑でしたwやっぱりまっすーには笑顔が似合うよね^^♪ああ、いざ感想書きたい!と思っても手振りがいちいち可愛いし、話す表情が大好きでつい画面に喰いついちゃってなかなかキーボードが進まなかったよ><ほっんと罪な男の子なんだからっ☆*1


  • のっけからお母さんがこの番組好きなんですとほんわか&和やかモード^^☆
  • このお母さん話ですでにTHEますだな雰囲気がNHKのあの空間に構築されたよね!いいぞーいいぞーま・す・だ!*2(誰)
  • 画面越しのお母さんに手を振るますだwこ、この子可愛すぎる…!
  • ますママは振りかえしたかな〜?^^てか本気でますママとお話ししてみたい…!なぜたかひさくんがこのような素晴らしい子に育ったのか根掘り葉掘り聞き出したい!(聞いてどうするつもりだw)
  • 「帰るときにはもうやる気だった」きっかけはどうであれますださんはやっぱりこのお仕事が昔から大好きだったんだね><
  • 300人・20人・9人とか話してる時にめっちゃ動く可愛い手に夢中。お話よりも手。←
  • ぷれぞん「しょうがないますだで」って思われてたとしても“評価してもらえてるんだ”って考えるますださんが大好きだ。見てる人は見てるんだよね。
  • なんにでも挑戦するっていう精神が大事だよね><公演が終わってから気づくことだってたくさんあると思うし。人生やることなすことに無駄なことなんて一つもないんだなあって思ったよ!
  • 金八オーディションに呼ばれてないますださんwなんでそうなったのか知りたい^^
  • リハの話まで持ってったと思ったら大事な先生からのメッセージは思い出せないますださんwほんっとにこの子面白いねw最初から言えばいいのに^^って言わないのがますださんの味か☆*。
  • このシリーズの金八は再放送で結構見てた記憶が。でもうえとあやとシゲと風間くん(もこのクール?)くらいしか覚えてないんだよな。金八って基本的に暗いとこあるから苦手なんだけどいつか全部見てみたいなー。
  • 「強くなってやる!」って5回も言ってたんだw“何回言うのこの子!”って指折り数えちゃったよ!こういうの数えるのってOTKの性ですよねw
  • 夕焼けの歌。手越さんなんかこの歳にしてカメラに向ける目線に貫禄が。笑
  • jrの代役をするホワイトパワー♪(違)なMすだくんがすっごいキラキラしてて可愛い!!若いっていいな^^(何)
  • 「必要とされて嬉しかった」健気だわー><その言葉がすっと出てくるまっすーが大好きすぎる。
  • テゴマスを生み出してくれたじゃにーさんてなんだかんだいってやっぱスゴイな!(なぜ上から)
  • 突拍子もないようなこと考えてるイメージだけど感覚?直感?が半端なくいいよね><じゃにーのおっちゃん感謝です。
  • ってこんなところでアサラトやってるwテゴマスコンが終わったらもう出てこないかと思いきやwまだどこかで披露しようって思ってるのかな?☆
  • ぴーさま=お母さんって考え方は今までなかったなー
  • 亮さんのこと怖いってワードばっか言ってるw喋り口調がそうなだけで実際は優しいって本人も分かってるけどずいぶんと正直だなー☆私の亮さまの一番のイメージってやんちゃって感じだけどなー(ってどうでもいいw)
  • こやまに対しては全部同意。ただまあたまには怒ったりしてもいいと思うよ!だってにんげんだもの。(みつをかw)
  • シゲ=頭いい。だけじゃそらスタッフさんも笑うよねwシゲデレ来るだろうな〜って思ってたら案の定「仕事をしてないシゲが好き。カッコイイ。人間として好き。」ってホントシゲが好きだねまっすーは^^そんな「人間として好き」って私が思ったのはますださんが初めてかもしれない。増田貴久っていう人がとてつもなく好きなんだよね><だからまっすーのシゲに対する思いも分かるきがするよ。
  • 手越さんとは順調に!どんどん!これからも仲良くなっていってください☆(願)もちろん無理にとは言わないよ!自然にね♪
  • テゴマスコンの話になり“映像出しやがれい!”と荒い基調でテレビに語りかけていたら(←)大好きなてぃぽ映像キター(^◇^)
  • 最後の「ファンタスティポへー!」で映る手越さんのくっきりアイライン(w)と全身の力を振り絞って一生懸命歌うますださんにくぎづけ!ああこの映像がいつの日か全編見れるのかと思うといてもたってもいられない!さあ踊ろう!(壊)
  • なかまるくんのVTRが超ほのぼのしてて私のココロも自然とほのぼのしてるよ(´ω`)
  • 途中子窓のますださんが「喋るのめっちゃゆっくりですよね」って笑ってるけど人のことあんまり言えないんじゃって見てる誰もが思ったはずw
  • このなかまるくんのV見てやっぱり2人はいろんな意味で気が合うだろうなーって改めて思いました。
  • 太一くんが終始ますまるエピをにやにやして聞いてるw「トロピカルな雰囲気を〜」とか真剣に話してたからかな?笑 なんかますださんの想像する沖縄が王道っていうか男2人でしなくてもって感じがしてきたw
  • やってみたいこと=体操のお兄さん。じゃにーのおっちゃん(もしくはNHK様)一度でもいい、やらせてあげて…!ドラマでも一応(?)歓迎!(大野くんを思い出すね)
  • カメラに向かってテンぱる素人のたかひさくん(23)がめっちゃ可愛かった(´ω`)最後にごちそーさま!
  • 次回の少クラプレミアムのゲストは亮さまー!!!10月18日!!2グループのこととか深いとこまで聞きたいな><


すっっっごい長くなったwなんか改めて“増田貴久”っていう人間が大好きになったよ。たぶん岡田君と手越さんは容姿が気に入ってそこから内面的なことを知って大好きになったと思うんだけどますださんに至っては性格・言葉のCHOICE・仕事に対する姿勢・物事の考え方・ファンへの思いが人として素晴らしくて、“こんな人いたんだ…”って感動。つまり内面的なことが最初に気になったんですよね。でもやっぱり間違ってなかった!まっすーという人を知れて、好きになって本当に良かったと思います。これからもしつこく追いかけるからね!覚悟しといて!!←

*1:なんとなく今回の衣装とか話し方から“男”じゃなくて“男の子”って言いたくなる☆ってどうでもいいですねw

*2:フレパのホッケーの応援風に!←