○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仲良しバトン

rainさん(id:coming-rain)からバトンをいただきましたー☆遅くなってごめんね!回してくれてありがとー!!!嬉しい!!!それではやります☆



『rainさん仲良し限定バトン』
・タイトルを送り主の名前にすること
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可
このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。

◇送り主の名前は?
rainさん☆そういえばidの由来が健くんの「雨が来る」からきていたことに全然気づかなくてなるほど!!と思った記憶があります♪


◇送り主との出会いは?
ここ、はてなです!!!はてなをやってなかったらこうして仲良く出来てないのかと思うと怖すぎます><やっててよかったはてなダイアリー☆←


◇話しかけたのはどっち?
rainさんから話しかけてくれたと思います☆rainさんのブログは知っていたのですがなかなか交流する勇気を出せなかったので本当にうれしかったです^^♪改めてありがとう!!


◇送り主の第一印象
知識が豊かで文章に包容力があるのを感じられてV6が大好きなんだなあっていうのがびしばし伝わってきました☆


◇送り主の好きなものは?
V6・健ちゃん・カミセン・可愛い雑貨・絵を描くことなどなどですよね!?笑 可愛い雑貨の紹介もrainさんの絵も大好きなのでこれからも是非!!!


◇送り主の嫌いなものは?◇
わ、わかりません…!ちなみに私は蛙とカラスがめっちゃ嫌いです><カラスはもう嫌な思い出しかない…!カエルは前住んでたところでよく出てそれが意外に大きくて鳥肌立ったwちなみに映像でならどっちも大丈夫です。ただ自分が直で遭遇すると嫌だ!笑


◇送り主の良いところは?3つ答えよ◇

  • ぶいさんへの愛がまっすぐなところ。そしてそれが私たちにも伝わってくるところ!
  • 相手を思いやる気持ちがこれでもか!ってくらいあって誰にでも優しく接してくださるところ。
  • 娘さんと仲良く楽しく毎日をお過ごしでいらっしゃってエピソードを読むのが楽しみです!(質問からずれてるw)


◇送り主との思い出は?◇
思い出は作っていくものです!!!!(どうしたw)いつかrainさんとお会いできる日が来ますように☆


◇送り主を色にたとえると?◇
コバルトブルーです!!!!!


◇それはなんで?◇
前のブログのデザインのイメージが強いんですけど。rainさんっていう名前からもなんとなくこの色かな〜って思いました★キレイな色ですよね♪


◇送り主の性格は?
しっかりもので家族を愛してらっしゃって優しくて文章にパンチがあってボキャブラリーも豊富でVさんを心から愛してらっしゃって…もう大好きです!!!(いきなりの告白w)


◇最後に送り主にメッセージを
rainさんを見習いたいところがたくさんあります!本を読んだりだとか真剣にひとつのことを考えてみることだったりとか…私はまだまだあまちゃんなのでこれからもいろんなことがあると思いますが(主に大学のことですかね><)仲良くしてください!そしてVさんをこれからも一緒に応援していきましょー!!!!


◇回す人は最低10人。誰に回す?
STOPで!!!rainさん素敵なバトンありがとうございました★*。バトン大好きなんでこれからもお気軽にお回しください♪笑