○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

みんなはなにあーる?

KちゃんNEWSにこやますっていつぶりなんだろう?って思って自分のダイアリーを漁ってみたら…そうか!このあいだまっすーが出た時はシゲもいたんだね…!だから二人っていうのはほんと久しぶりだったのかも☆ます席が意外と今回面白くてますださん並みにがはがは夜中に笑ってしまいましたw(怪)ツボったとこの感想です。


  • 舞台が無事終わったますださん。「全然疲れてないんだよ!」「普通はひとつのツアーで喉が枯れちゃうときがあるけど舞台では枯れなかった」本当にノボルくんを演じた毎日が充実していたんだな〜って思いました。喉のほうもちょっと強くなったのかな?本当にお疲れ様でした^^
  • 例のエピキタwこやてご「まっすー疲れるでしょ?」←普通
  • シゲ「はいおつかれ〜い!!(テンション高いw)でもあんま疲れな〜い?」←どんなノリw
  • にゅうすってすっご〜〜〜〜〜〜〜〜く面白いね^^←
  • 毎回今回で終わり的な方向になるけどなかなか終わらない今夜のます席。
  • 「終わるなんて思ったことないよ!」「一番人気コーナーだよ!」なますださんがますださんでラヴ。
  • しかーし!「しげおたの方が多い(かんぺ)」ってこやまが言っちゃったよw「もう一回見せて><」って淋しがるますださんもまた良し☆(ヒドイ)(結局w)
  • ラブラドールレトリバー、占いのパートさん、洋服を脱いでからお風呂入っていいか尋ねるおばあちゃんなどなど・・・うんじわじわくるねえ><
  • でますださんのキョウイチ!「原宿駅から帰るとき、私はJRだけどみんなはなにあーる?って友達が言っていた」を聞いて笑うますださんが超絶にかわいいいいいいいい☆こういうのが好きなんですね。メモメモ。
  • その後、お風呂の壁にごはんつぶがついてた、校長です☆と自己紹介などうんやはりじわじわ。
  • で最後「携帯を修理に出したらシゲのシールを貼ってたのにはがされた」wwwそういう運命なんだねwぴーさまがそんなことされたらなんとなく笑えないけどやばいシゲごめん。笑
  • テゴマスのライブDVDって「緊急」発売だったんだ!?緊急ってなにか理由があるから…?はやくパーチーのお知らせこないかなー♪まぁ気長に待ちまーす☆
  • 発売日を「いーにょの日」というますださんwす い ま せ ん 意 味 わ か ら ん^^(でもそこが好き!)
  • ますださんにーよ好きだから??(え)
  • この日も走魂後のラジオだったのね!へ〜二人のお友達からの評判はいいんだ…!なんとなく良かった^^どうしてもOTK目線で見てるから本当に面白いかは正直わからなかったしw
  • 舞台の差し入れでカツサンド10個を食したますださん…ブヒブヒ(^・00・^)←何w