○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

これからもずっと

NEWS結成6周年おめでとう☆*。
13日ははてなのお友達りくちゃんの誕生日、14日は弟の誕生日、そして今日はNEWSの誕生日おめでたいこと続きです↑Wonderful!!←


私がこの日を祝うのはまだ2回目ですが、1年前よりずっと好きっていう気持ちが大きくなって今にも爆発しそうなくらいなところまできています。(え)それってでも素敵なことだよね☆私は友達に誘われて復活コンに行き、そこからNEWSというグループ自体に興味を持ち番組をチェックするようになりました。そしてネバエンのDVDを購入*1し、NEWSの裏側というか素のみんなを見て“シゲはこんなにいじられる役回りだったんだ”とか“亮さんって意外と番長っぽくてこわい…笑”だとかNEWSのメンバーの性格・関係性がどんどん気になって行きました。(決め手がナマでのにゅうすのキラキラっぷりを見たからっていうことじゃないのが面白い) そんなこんなでいつしか、NEWSについてもっと知りたい!コンサートに行きたい!同じ時間を過ごしたい!!って思うようになったんだよね。キッカケはどうであれ、今NEWSをこんなにも好きでいれてこうやって皆様といろんな感情をShareしあえてとても幸せです。
そういえばさっき昔の雑誌を読んでいたのだけどぴーさまが結成記者会見のときに「世界中に知ってもらえるように頑張ります」なんて言ってたんだよね。知るっていう基準がいろいろあると思うけど名前だけじゃなくてNEWSはこんな人たちなんだっていう内面的なところまで多くの人に知ってもらえればいいなと思います。だからそのためにもそういう機会をもっともっと多く作ってほしいですね。作ってほしいっていうより私たち側も作るべきなのかしら?
なにはともあれ!これからも成長してすくすく育っていく奇跡の集まり☆NEWSくんたちを応援していきたいと思います!!本当におめでとう!!!!いつでもDVD情報・新曲情報・PARTY情報待ってるよ…!(←最後に一言余計wだけど重要な願い)

*1:誕生日が近かったからプレゼントお母さんに買ってもらったんだったな〜。