○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート♯8

いやー今日も大変楽しませていただきました!1時間が早い早い!


今週はどうやって始まるのか超楽しみだったけどそうきたか〜(デレデレ)← 直輝の行動にいちいちキャッキャしてましたwもーう!可愛すぎる!!!直輝も莉子も!ぴーさまの後ろからぎゅーシーンはいま手越さんが頭の大半を締めてるからかよくわららんがぴーさまが手越さんに見えてしまった…なんてこと><だって髪型が若干似てるんだもん!前髪まっすぐあとはふわふわなところがああああ!ああ、意味不明な公私混同(って違うかw)をしてしまいすみません>ぴーさま。とにかくもう二人の嬉しそうな表情見てつられちゃったよねー><いきなりおたがいを呼び捨てにしちゃうところは流石に吹いたんだけどw
そしてもうひとうの新生カッポーまい&秀治も可愛いいいいいいい!てかまいの上目使いといい「年下でも男なんだからリードしてよ」的なセリフといいもう私がまいと付き合いたいよ!!!(え)2人には最終回までもっとラブラブしてもらいたいと思います☆←
そんで忘れちゃいならないのが菜月。タクシーの窓から監視とか悪趣味を通り過ぎて怖すぎるwでも雨に濡れた菜月はなんだか可愛く見えてしまったよ私…なぜ。直輝も直輝だよねー優しすぎちゃだめっしょ!菜月がああなるのも分かる気がするな…><私は莉子とくっついて欲しい派なのでもちろん直輝が手をかざしたときは「払ええええええ!」って内心叫んでたけどねwそれにしても雨降りすぎでしたねー!莉子のフレンチトーストの袋がびちょぬれ過ぎw莉子も部屋でおとなしく待ってればいいのに…莉子の方こそ「風邪引くよ…?」By私のこころの中の直輝w
ひとりになれるときにまたリピしてキャッキャしようと思いますwイモトのマラソンうらもばっちりどっしりしっかり見れたしあとはKにゅのお壊れ王子てごのあのコーナーを聞くだけですw