○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

GUILTYフラゲ日☆*。

今日は高校のお友達と遊んできたのですが、遊ぶ前にGUILTYの通常盤をCDショップで受け取りに行ってきましたー!!!すでにipodに入れて聞いています☆今のところやっぱりGUILTYが好きだけど他の3曲も聞き込んで感想を述べられればな〜と思ってます^^♪
以下健ちゃんのMessageについて☆*。


アンテナを見ていたらsnowさん(id:s-n-o-w)*1が健ちゃんが素敵な文章を書いておられるから見ておいで!というお知らせエントリーをあげていてすぐさま見に行きました(ありがとうございます^^)が健ちゃん…なんでそんな萌えな文章を書けるの!!!!!しかもGUILTYについてのMessageなのににこ健並みに文章が長い!!!長けりゃいいってもんでもないけど健ちゃんの場合は書きたいっていう気持ちが文章に表れちゃってますよね。ありがとね!!
私たちも健ちゃんが少年ジャンプに対する気持ちと同じようにCD発売日を心待ちにしていたよ!!!そして女子萌えなスーツもどんぴしゃ!!!あのスーツに萌えないOTKはいないよ!!!(大きく出たw)ダンスはリズムに合わせて止まったりとか今回はめりはりをつけるところがすっごい難しそうだよね><でも難しいからこそ6人がキモチを一つに合わせてよりいいものを魅せることができているんだと思います!ダンスって奥が深いよね。V6も平均年齢30歳を超え剛健も三十路…でもそんな今だからこそ歌えるうたがGUILTYなんですね。感慨深いのはそうなんだけど私は三宅健が三十路であるっていう事実が最も感慨深いですw
そんな中まさかの箱馬暴露wまあ身長はどうすることもできないからね!素直に箱馬に乗る剛健を想像してなんて可愛いんだろう…ってにやにやしてしまった人がここに一人…wまあでもね私を含めたファンの皆様はかみんぐせんちめーとるなかみんぐせんちゅりーだからこそかみんぐせんちゅりーが大好きなんだよ!!!*2だからSPな岡田君も拒否せず剛つん・健くんを見習って素直に乗れば良かったのになんて思ってしまったよwまあでも結局乗ったのよね…?笑 センチメンタルになりつつ自分たちの存在意義について改めて確信を得たかみんぐせんちめーとるなかみんぐせんちゅりー。なんて愛しいの…!健ちゃん素敵な小話いや、心に響く重大なお話をありがとう!!!金曜日のMステも楽しみにしてるね!!

*1:トラバ勝手にとばしてごめんなさい!

*2:あやふやw