○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴーさまにっき。vol.2388

なんとか言ったよジョー!!!←*1まさに兄さんぱちぱち☆(vol.2388にかけてww)今、課題をやってるのだけど生茶についてちょこっと書いてるからHPのどっちの生がいいぴーさま見ながらにやにやしてます☆(課題やれw)ぴーさまなんかいろいろありがとう!!


「早くコンサートがやりたい」だって!おっちゃん見てるううううううう!?← それにしてもぴーさまは唐突というかほんと素直っていうか…こんなことを書いてるってことは多少なりともそういった方面の話が最近出たのかな?OTKたちはもちろんのことにゅうすだってやりたいと思ってるよね><なんか素直な気持ちが聞けて嬉しかったよぴーさまああああああ><ぴーさまもアイディアの宝箱状態なのか〜♪そのときが楽しみだなー^^ぞひぞひ見に行くともー!!!

*1:昨日のダイアリー参照