○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日ついにデカワンコSTART☆

こんばんは。お久しぶりです!元気です^^あやでーーーす☆大学がもう終わってしまいました!実質春休みです♪いえいいえい!まっでもこれからが勝負なのですけども><ざにーずを糧に頑張りたいと思います!←


さて、お正月のいてきゅのお祭りのこととかも書いてないので1月になってからかけてないこととかもろもろをざーっと!!ぴーさまのPVも見たし今日のデカワンコ番宣もろもろも全部見ましたよー☆あっそういえば来週のこやらじはやっと手越さんみたいで楽しみ^^では続きからぶいさんごととにゅうすごとをどん!!



  • イッテQ(1/2)
    • 男3人祭り。てごしゆうやにまた惚れ直すの巻。なんでもできちゃうんだなーさすが身体能力抜群の孤高のアイドル!!でもだいたいじゃんけんって負けてるよねwそこもきゃわ(話それる)実践練習で一発だったのがもうすごすぎて身震いしたよ><FMがイイ感じにかかってきたとこでぞっくぞくしたもんね!!!!!!度胸のある子だわ><PVはなんで今回はこんなにキラキラしだしたんだろうwwよく見えないからいらんです><(何様w)シャワーショットよりもグラスでかんぱ〜いみたいなショットのほうがきゅんきゅんしました><かわいいいいいい!女子!!!そしてデカワンコの宣伝までw今までで一番キリを見れたのがいてきゅってwうっちゃん刑事ですよ^^見てね★← そして本番では決していつもみたいに攻めの姿勢なてごさんがかっこよかったです!マリオに負けちゃったけど素晴らしかったよ!!!てごしゆうやは期待を裏切らないね^^今年もいてきゅには足を向けて寝れません!これからもいろんなことに挑戦させてやってくださいませ!(誰)
  • 働きガイ大百科(1/2)
    • カッパクリエイトに入社なこやまさん。何でも似合うなー!!着こなすねー!!!じゃにーずじむしょの〜って練習してるところが可愛かった^^お辞儀の仕方もすごいしっかり!さすが☆なんかこやまが頑張ってる姿ってすごい好き。わたしも頑張らないとって思う!てんぷらのお寿司食べたいな〜おいしそっ♪この番組でお仕事の裏を見ることができて自分のためにもなりました。
  • 中居のかけ算(1/3)
    • 超超面白かった!!トークの時間も長かったし!中居くん城島くんマサってデビューと年齢の関係が面白いよね。自分のグループへの愛着…マサ><(涙)← 一番びっくりしたのはやっぱ中居くんの身長逆サバですよね^^そんなちいさいころから考えてたなんて…!ひとつ何かを言ったらまたそのさきもいわなきゃならないっていうのにもなるほどって思ったしいろいろ考えてるんだな〜って中居くんの知らないところを知れた気がしました。面白かったー!!独特の空気も楽しめましたとさ^^
  • 中居くんの視聴率のやつ←(1/7)
    • こ、これは生放送でやる必要があったのか?っていうwまなちゃんかわいいいいいい><(逃げる)てごさんは白い正装姿。あのリボンはミライくんの完成披露試写会(だったかしら)でもつけてたやつかな?最後の一番テレビに出てた人は誰?ってやつでイモトアヤコって描いてる手越さん愛しいーーー><イモトも喜んでるよ!(見てないと思うけどw←)いてきゅ愛だね^^嬉しい嬉しい。そんなところかな?←
  • ミッションV6(1/12)
    • 先週も放送ってありましたよね?(録るのを忘れた人)箱の中身をあてるやつがめっちゃ面白かった!!性格出るよね〜↑剛つんの手美しい><(見るとこ違うw)岡田君鶏とかwww感触じゃなくてにおいまでかんでるしwwかわいい^^いのぱらさんはパイナップルに時間かかりすぎwこんなにびびるとは思わなかったー!!悪戯けんちゃんはいつになっても健在なのね^^いいよおとなのようで子供な健ちゃん!!← サソリって虫…ではないよね?意外とというか結構触ってたマサがすごいと思った!は〜笑い転げた^^これだけでお腹いっぱい☆最後の絵のやつはひろしのイカに悶絶wwよっひろし画伯!
  • はだかんぼーPV
    • さすがぴーさま!!!!!!!!!(とまず声を大にして言いたい)キラキラむらさき衣装が似合う!!サングラスはないほうが好きです!そして前髪はありが大大大好きです!!!(いらん情報)NAKEDにかこまれて歌うぴーさまがなんかシュール^^さすがはだかんぼー歌手(意味不明)サビから出てくるバックダンサーの女性がいろいろ面白すぎるwなんで時代劇にでてくるような和のカツラかぶってセクシーな格好してるんですかwでもそのへんてこな世界観のなかで踊るぴーさま嫌いじゃないぜ!(結局)脱いで脱いで脱いでコールでぴーさま脱いだーーー良く見えないけどはだかんぼーーーーーーーーー!(うるさい)脱いでってコールしておきながら自分が脱がないのもね^^これ1/21に出るらしいMステとかで再現してくれませんか(HENTAI)マイクスタンドおいてダンシングしながら歌うのかな〜あの女性バックダンサーがついて踊るのかな〜とかいろいろ楽しみです^^
  • デカワンコナビ
    • キリがちゃんと喋ってるの見たことなかったけどなんだこれ!!!!!!キリあたりかもしんない!!!!!手越さんが演じてきた中でいままでにないタイプですね^^わんこなたべちゃんに鋭くつっこむ口調とかキリっとした目線(だじゃれじゃないよ☆←)とか冷たい感じが萌えーーーーーー!これで楽しみがましました☆うほほーい!あとにおいあて選手権みたいなやつでにおいの嗅ぎ方が変なとこに大爆笑wwwそんなに一生懸命吸わなくてもw花粉症で鼻詰まってたりするのかしら?タバスコに鼻やられ〜の最後に時間なくなって〜の最速スーハースーハにも大爆笑しました!は〜あ面白かった><
  • ぐるナイ予告
    • てごさん真ん中にいた〜やっほーーい!なぜか涙目なのも可愛かった〜食べれたのかな?><祈ってるのもきゃわでしたねー!来週が楽しみ!
  • ズームイン
    • さてこっから今日の番宣。衣装が珍しい感じでしたね〜かわいい〜☆最近黒とかシンプルなかんじじゃなくて色入れてくるのがいいよね〜雪ちゃん演じてからかな?変わったのって^^ズームイン!もかっこかわゆくきめてました☆朝からお疲れさま☆寒いけど風邪引かないようにね!!とお母さん目線で終わりました。←
  • スッキリ
    • とーっくすに出演。テゴマスのPVも流してくれたああああ><うきゃあああかわいいいい><CMが入る前にいつものように敬礼(てごしポーズにもちと見えるやつね)するてごさん。たべちゃんに視線を送りたべちゃんもやるwww2人してきゃわでした。なんかてごさんの視線がやろう^^って感じだったものねw仲…あんまりよさそうじゃないですねwというかてごさんもともと同世代の人と話すの得意じゃないし想定内というか^^無理矢理2人をくっつけようとする加藤さんとテリーさんw休日の過ごし方については赤ワインが好きって知らなかったー!!大人になったのね〜(誰)って言っておきながら私飲んだことないけどw(←21歳)最後の運勢については恋愛運が知りたいと主張するてごしさんwやっぱりなっ☆モテるための内容が書いた本とか買っちゃうんだもんねw仕事・人間関係・恋愛・健康運はすべてグッド!すごーーい☆さかなちゃんって結構辛口なのに!今年も良い年になりそうだね☆やったね^^OTKも嬉しいよ^^

  • PON!
    • スタア秘宝館めっちゃ良かった!!!岡田さんのあのボケ具合がうざいけど良かったよねw(失礼)2人とも終始笑顔だったもん☆てか…スカルくんの新しい写真解禁きたわああああああああああああああ!(写真参照)あっこれはちょっと加工したのだけどふわっふわでカメラ目線できちんと座ってるのが超可愛いよねえええええええ><こんなかわいい子をかわいいてごさんがお世話してるのかと思うと想像するだけで涙が…← 今度出るめれんげでぞひじゃれてるところのVTRをくださいお願いします(切実)そだそだ!てぃにちゃんも出てきたねーー!かわいいあれトイレットペーパーの芯くわえてんだ♪てぃにちゃんも忘れないでねーーーー><(余計なお世話)あとはカレンダーの女装が出てきて(たべちゃんひいてたねw)岡田さんに「癖でしょ!」って言われて「違います!」って2回も否定してたりとかwwいや癖だよ^^と誰もがつっこんだはず!あとサッカー仲間にもらったフットサルボール(現物)が登場したりとか〜なかなか手越さん推しでおいしかったですね☆ボールはいろいろ問題…黙っておきます← いちご食べる舌がかわいかったりサッカーが昨日深夜にあったのに今日朝から仕事だったからちゃんと早く寝たとか今日も良い手越さんでした。ありがとうございました。
  • えぶり
    • 私服からグレーのスーツに変身!!ロケがあった…んじゃなくて報道番組だから着替えたのかしら?こやま来ちゃえばいいのにー><見てるかな?とか思ってたらまさかのこやまからのコメント!!!!えぶりだいすきーーーわかってるーーー!!!こやまのコメントだとわかって「なるほどなるほど」な手越さんwコンサートで愛の言葉とか恥じずに言えるってばらされたりとか携帯のメールがかえってこないこととか暴露されてたーうひょひょ(どんなリアクション)でも緊張してますか?^^って優しく声をかけるVTRのこやまがお兄さんっぽくてほんわかした〜えぶり&こやまありがとーーー><これからも扱いよくしてね☆(抜け目なくお願いw)