○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆fin

遅くなってしまいましたがNEWSのメンバー、イモト、番組に関わったすべての皆様お疲れ様でした!!!そして笑顔を届けてくれてありがとう><私はというと途中うっかり寝てしまったりもしましたが、ハイクやメールではてなの皆さんといろんな思いを共有し、下のエントリーを見てもわかるように24時間テレビをめいいっぱい楽しむことができました!一緒に盛り上がってくれた皆様ありがとうございます☆



昨日は番組が終わってから放心状態でした。無事イモトがゴールしたことを知り映像はなかたものの泣いて喜んで…そして短かったけど選挙番組でゴールの映像が流れてほんとに嬉しかったです。イモトの頑張りをずっと応援してきたからこそリアルタイムで見たかったけど制作側にも大変な面がいろいろあると思うので最初に思っていた“なんでゴールを映してくれないの!?”という気持ちは消えていました。イモト、改めて完走おめでとう☆そしてなんといっても手越さんのハグですよ…!涙しながら、でも笑顔でイモトに抱きついた姿が本当にカッコよかった。言葉なくても手越さんの気持ちが全身から溢れ出ているように見えたよ!自分の気持ちを押し殺さず素直に表現できるって凄いなって改めて手越さんの強さに心うたれました。この人を好きになって良かったって24時間テレビをみて何度思ったことだろう><いまなら大声で言える!私は手越祐也が大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!*1そして番組をずっと見ていて本当にこの子が大好きだって思った瞬間がまだまだたくさんあります。疲れた顔をひと時も見せず、VTRを見て大声で笑ったり、感動して眉毛を下げて涙したり、時にはひょっとこ並みのびっくり顔(笑)をしたり…ころころと絶え間なく変わる表情に私は夢中でした。上と言ったことがかぶってしまうけどこんなにも自分を自然に表に出せるって凄いと思うだ…。手越さんには何度も度肝を抜かされたよ><いろんな意味で本当に恐ろしい子だよ!大好きだよ!!!(え)


番組の終わり方には正直不満が少なくともありましたが、1日経って改めて考えてみるとこれがにゅうすなんだって思いました。にゅうすは笑顔で終わりにしたいって言ってたもんね。だからこそのweeeekなんだよね。実際、今日24時間テレビについていろいろ思い出していたのだけど、まっすーのシンクロが終わった後の達成感に満ちた笑顔や、こやまの子供たちとコミュニケーションをとりながら力を合わせて取り組む一生懸命な顔や、シゲの足でリズム取ってノリノリでスティールパン演奏する楽しそうな顔や、ぴーさまの親友と素でにこにこ喋る姿や、亮さまのダーツの旅で街の人たちと笑顔で会話する姿や…そしてにゅうすが楽しそうに会場を盛り上げて歌う姿など、とにかく浮かぶのはにゅうすの笑顔・頑張っている姿だったんだ。心から24時間テレビのメインパーソナリティをにゅうすが務めてくれて嬉しかった。その様子を同じ時代に生きて見ることができて嬉しかった。にゅうすを好きになって良かったー!6人の笑顔を想像するだけでたくさんの元気もらえるもん!これからもたくさんの笑顔を私たちに見せてほしいです☆*。言いたいことがもう支離滅裂になってきたのでまだまだ言いたいことはあるけど一旦終わります。本当にありがとう!!!!!!

*1:痛くてすみませんw