○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート♯9・10

先週はドリボを観劇したあとだったっていうのとひであきが乱入してきたのにイラついて(え)感想書かなかったけどちゃんと見たよー!!


「俺は優しく抱きしめた」とかよくぴーさまの前で言えるわねひであき!!!大人げないやつめ><とか思ってたらあっさり引き下がってちょっとひであきを見直したwでも最近CMとかでいとうひであき見ると全部川崎さんに見えちゃってイラっとくるんだよねー。完全にドラマにのめり込み過ぎですよね、ははw
「俺が好きなのは○○だけだよ」ってぴーさまに真剣に言われたりしたら1000000%の確率で倒れるよね!← あとお外で後ろから抱きついていちゃいちゃしたり軽いちゅーしちゃったりとか今日もぴーさまに良い萌えをイタダキマシタ☆ごちそうさま☆☆← そういえば今週は秀治くんと麻衣の癒し場面がなかったけど秀治のねずみが超可愛かったから許すわ!(誰)
それにしても最後ってあれ別れたことになるの!?軽井沢ならそんな遠くないし普通にまた会おうね☆って言っていきゃあいいのにー!唐突すぎて2人が涙してるのにウケてしまったわ☆← あっぴーさまが莉子の頭をぽんぽんして「行ってこい軽井沢」って言ったのはもちろん萌えましたよ!!(なんの報告w)来週はもう最終回かー><寂しい。オルトロスは見ているようで見ていないので(え)こんなに毎週楽しみにしてたドラマがなくなっちゃうなんてええええ><まっなにがともあれ!直輝と莉子が最後笑顔で終われますように!


さて!ドラマと全然関係ないけど今日は友達に誘われてTBSの深夜番組の観覧に行ってきたよー☆その番組自体見たこともなかったから知らなかったんだけどねw9時前に帰ってきてがんばった大賞見てないので今から見るぞー!まってろよぴーさま!!!!(※逃げませんw)