○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴーさまコンの幕開けじゃあ!

What’s up people♪ラッチャッチャ♪└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘♪←違うwってことでぴーさまがアツい!Dance jamがツボすぎて聞きまくっているあやです(^◇^)明日ぴーさまコン参戦します!!!楽しみ過ぎてラッチャッチャなわけです!(意味不明w)明日一緒に入るお友達さま、そしてお会いできる皆様、よろしくお願いします^^横アリとか復活コンぶりだー感慨深いわ><
さて!Mステの感想をさらーっとそしてコンの前にCDごとについてふれておきたいと思います☆それにしてもぴーさまって国宝級に肌が綺麗でオーラがあって美しいよねー><テレビ画面間近でじーっと見入っちゃったよ><←危ない



◇Mステ◇
仲良しなじんじんと一緒でいつもよりリラックスしてるように見えましたね♪てかぴーさまビジュアルが絶好調やないかあああ><ちなみにMステの日たまたまあや家は生姜焼きだったよぴーさま!(どうでもいいw)わああキタ!じんじんの鎖骨wそっかおしゃれイズムで見たのか☆ぴーさま結構ぐいぐいいってたねwやはりいつものぴーさまと違う!手越さんよりのいたずらっこに見える^^☆かわいい。やだー><ぴーさまがケチとか!てかケチじゃないよ!!!(何を故にw)てか「都会のいいところの」って言い方面白すぎるwエイトというか横山さん(?)のことを思い出してしまったのは内緒です。笑
おうた。Mステが一番好き!照明とバックの映像もいいね^^イメージにあってる!そして「♪最後は笑顔で」のとこの振り付けをするぴーさまが大好きすぎる…!やっぱりどうしても引きの画で後ろのダンサーさんがやってるところも映ると笑っちゃうんだけどねw(←このあいだに続いて失礼なw)明日歌ってくれたらそこの振り付け一緒にやろーう☆☆☆楽しみ!来週も出るんだよね!嬉しいな〜^^うたばんもあるしね!コンが終わってもぴーさまFeverは続きそうだ!!


◇CD「Loveless」◇
私はBと通常盤を買ってきたんですが上にも書いたとおり「Dance Jam」が大好きです♪あのノリいいわ〜♪勝手にリズムとって1人で楽しんでますw明日歌ってくれたらいいな☆*。で次点にくるのがやはり「Loveless」。ぴーさまの歌い方といい、漂う静寂感といいぴーさまにとてもマッチしていると思います。聴けば聴くほどハマっていく曲ですね。他の曲はパフォがついたらまた一段と映えるんじゃないかなーって思ってます☆カミコンでもテゴマスコンでも行く前と行った後じゃアルバム曲の印象違うもんね^^楽しみだい!
であとふれなきゃいけないのはBのブックレットとポートレイトですよ!!!!!!なんですかあれ!!!!!見開き3ページめのぴーさまとか博物館に頑丈なガラスケースに飾ってあるんじゃないかってくらいのレベルですよ!!(どんなレベルw)あああ同じ人間だとは思えない美しさ…><なんて思っていたら出てきたポートレイトの無邪気なぴーさまにノックアウト!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.かんちさんのおかげでこれが1種類しかない=みんな同じ写真だって知りましたが、それまではレアカードが当たったと思ってましたwこれどっかに忍ばせておいたらいいかしら…☆