○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「GUILTY」PV感想

ねえ、GUILTYのPVが神懸かってるんですけど…!どうしよう!!!← 正直スピリットのPVがあれれ…?な方向だったから(監督の意図は十分分かったけどね☆)余計カッコ良く見える…!!!そいえばこのあいだあったスペシャでの初OAではうっかり録画を忘れ、思い出したときはもうPVの終盤頃であまり見れなかったのですが某所にお世話になって何十回もすでに見てますw明日またスペシャでOAされるみたいなのでちゃんと確保しよう…!ではではPVの感想です★*。

  • モノクロがカッコイイイイイイ><大人の色気がむんむん☆それにしても岡田君は斜がかかってますねー!
  • トニ×カミのWalkショットに萌え…!6人で歩くんじゃなくて敢えて3・3っていうね…!カミコンを終えてから固まった3人を見る大好き度がヤバいんでもういちいち可愛いって思っちゃう><
  • サビのダンスが新しい…!スーツのおかげもあってかすっごい揃ってるように見えるし独特な動きだから超新鮮…!V6ももうすぐ14周年だけどまた新境地があったか…!って感じ☆
  • 「痛みになる」のリーダーがカッコ良すぎなんですけど…!あの険しい顔…!ホヘー(´ω`)←
  • 岡田君×女性の絡みはもう慣れっこです。相変わらず画になる><
  • ダンスカッコいいけどベルト辺りを持つ振りはちょっと…笑 見てて恥ずかしくなる、なぜだかw
  • ああああああ一人一人じっくりマルチアングルでダンスが見たいいいいい><揃っているようでよく見てみると同じ振りでもその人が出す味があるんだよね…!
  • 剛健のラップネ申…!他の4人が踊るっていうのもいいね…!Mステあたりでラップ見たいなー><
  • リーダー足長い…!(いや知ってたけど改めて思ったよね!)女性との絡みもおっとなー><スピリットでバキュンって撃ってた人と同じに見えない。笑
  • 「抱きしめて」の振りがダイレクト…!ちなみに剛つんの抱きしめてが私的ベスト!(誰も聞いてないw)
  • 途中マッチョ!マッチョ!みたいな振り付けあるねwところどころやっぱ面白い振り付けなんだよなーw
  • ぎゃああああ!剛つん後ろからはズルイよ…!カッコイイ><2回目のサビはたびたび剛つんのソロが入ってて大好きです。声が甘すぎる。
  • Vさんがピアノ弾く真似してる…!お洒落…☆*。
  • 最後Vさんたちは何を空中に投げたんだろう。目線が上がってるのが可愛い><


歌番組ではどこが流れるのかが気になります。ダンスは結構見やすい映像だったけどやっぱりいろんな角度から一人一人の細かい動きが見たい!!!