○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

START!まであと6日☆

24時間テレビに向けてレコ整理をしてやっと45時間ほどの容量を確保いたしました!あやです☆でもまた始まる前の番宣やらレギュラー番組やらで10時間は減るよな…><ってことでばんばか整理は進めたーい!!!さてさて昨日のこやしげ番宣見ましたよー!ハピバスのCMも放送が始まった日のズームインで録れてたのでいろいろ簡単に感想をあげようと思いまーす☆

  • まずハピバスCM。みんなBeautiful(*´∀`*)そしてますださんのえくぼが可愛すぎ!食べちゃいたい!(逃げて)いやでも食べたらなくなっちゃうからね!(本気だったのかw)それにしてもぷっくらほっぺが全体的に美味しそうだよね☆← アンパンマンみたいにちぎって食べれればいいのに☆ますぱーまんの中の具は餃子かな?(むしろもうパンじゃないw)あとやっぱふれなきゃいけないのはこやしげだよねw初見で吹いたー!KOSE側が公式認定しちゃいました?偶々にしてもね…?笑 製作側の意図を知りたいw(そこまで?)
  • こやま動物園。はるかさんをはるなさんはいいとしてはなわさんって間違えたのに大ウケしたwこやま最高(*´∀`*)にゃん太は11歳だったのか〜にゃん太とじゃれるこやまor動物とじゃれるこやまが見たかったけどわんこのかぶりもの被ってるの見れたし最後までおとぼけな感じが垣間見れて(ベキ子の方向を間違えたとこ)良かったよー☆☆☆
  • シゲといえばまず青空レストランの予告。「なんで俺を誰も手伝わないんだよ!」って若干キレてたwどこに行ってもそんな感じのシゲがいとおしいZE☆宮川さんベキ子の間にいても全然違和感なかったなー(*´∀`*)(あれ手越さんの立場は?)来週はNEWSも生で出るみたいで楽しみだ〜☆
  • シゲ授業。この番組ってちゃんと全部見たことなかったかも。とにかく顎の機械に顔面を包囲されてるシゲがツボでしたwシゲって顎の噛み合わせいいんだねー羨ましい(´;ω;`)私すごい音なるもん。アイドルの噛み合わせ情報なんか知れちゃってなんか得した気分でした☆(そうか?w)

さて今日は手越さん×イモトの行列じゃあああああ(*´∀`*)楽しみだな☆ふふっ☆ではではバイトの続きいってきますだ!