○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 代々木体育館【本編1】

8日1部と9日2部の感想を一緒に書いちゃいます!レポって言うよりほんと感想かも☆私は人生で初めて行ったコンサートが2003年のカミコンでまさにカミコンは6年ぶりでした。またカミセンのコンサートに行くことができて本当に嬉しかったです(^◇^)カミセン本人たちがやりたい!と思ったときにまた帰って来てくれればいいなーと思ってます☆もちろん来年でも構わないけどね?← ではではれっつごーもりたー♪(とりあえずMC前までです!)


  • 8日1部 南2階Hブロ
  • 9日2部 アリーナE1

8日はセンステに近くて全体が見やすかったです♪初回は全体を見る方が好きなのでまさに絶景でした♪そして代々木ラストはアリーナ!センステもバクステも肉眼で見やすくてすぐ近くに花道があって興奮せずにはいられなかったです★
曲リストはちょろっとネタばれで見てしまったのですが覚えることもなく演出もほぼ読んでいなかったので新鮮な気持ちで楽しむことができました☆以下、やっと感想です。笑

0.オープニング

行きなり変な魔女っぽい人(失礼)がでてきてびびった!銀粉蒔いてんな〜って思ったけどこれは種だったのね><9日代々木ラストのMC聞いてやっとわかった┌(。Д。)┐なるほど〜種とか土とか花とかが今回コンセプトとして用いられてるのね!天井から花がタキシード仮面登場風(←)に落ちてきてカッコよかった(*´∀`*)ぞくっとしたよおー!

1.Are you ready tonight?

最初がこの曲とか最強DE最高!一気にボルテージ上がりました。布の演出超カッコいい!しかもあれくるくる回るのねー!!!すげー!!!剛コンを思い出しました☆間奏の剛つんが歌ってるセリフっぽいところをカミセンが全員一人一人歌ってそのときに画面に「Go Morita」とか紹介が出る演出も気に入りました><キラキラの粉(ってこれも種って言った方がいいの?w)を全身に浴びて客席を煽ってメインステに向かう3人が超カッコ良かったよー><赤い幕がすごい可愛かったな〜♪これからShowが始まるよ〜!っていう気持にもなったし!演出がいちいち凝ってて超気にいっちゃいました。

2.Desert Eagle

yabai!!!!← 1曲目でテンションあがりきっちゃってこの曲あんまり覚えてない!(ヒドイ)ダンサーさんが薄い幕で大中小の影作って踊ってたのがカッコ良かったな〜っていうのは覚えてるんだけど…わたしの頭残念!それにしてもこの曲の歌詞は何度聞いても心にずどーんと重い何かを落としてくれるよね!(意味不明)

3.Come With Me

キタ―ネ申曲!!!これはもうサビが超楽しい!ペンラを横振りしてて「涙も〜♪」のとこでリズムに合わせて縦振りっていうのがたまらん!ライブって感じ><♪それにしても剛つんはホントにCAPが似合いなさるなー^^♪CAPの森田っていうくらいですからね!(どこから出てきたw)最後まさかCAPを投げるとは思わなかったけどwこれまた剛コンを思い出さずにはいられなかったですw

4.KISS YOU,KISS ME

この曲自体あんま聞いたことなかったからテンションあがった!6年ぶりのカミコンと言ってもその前のカミコンは行ったことがなかったので懐かしい〜っていう感覚は正直なかったですw花道をみんな通ってくれてキャー><カミセン!本物本物!って改めてなりました。←

05.LOOKIN'FOR MY DREAM

こっちはKISS〜よりは知ってました♪てかもう記憶が…← 花道をぐるぐるしてたのかしらん?とにかく岡田君だけでなく近くに来た人にロックオン状態w手を振るしぐさも可愛いだよな〜この曲だったかは定かではないけどスタンドのAよりにいたちびっこに熱心に岡田君が手を振る姿が可愛かったー><

06.Precious Song

この曲は化け曲です!!!正直ipodで聞いたときは音が軽すぎてあんまり印象に残らない感じがするって思ってたんですけどダンスが付くとほんと変わる!!!!!バクステでダンサーさんと踊るかみっこがめっちゃキラキラしてて眩しかったよ…!振り付けがまた可愛いのねー(*´ω`*)とにかく真似して踊ってみたけど覚えられるはずもなくwDVDでしかと堪能したい一曲です。覚えてるのはサビのーどこだっけ…うんと胸の前に手を持ってきて体を前後にうねらせる振りです!ってわかりにくいねwああやっぱり3人のダンスは絶品だ☆☆☆

映像

これが噂の・・・フフフ☆と不敵な笑みを浮かべてしまった私wそう!健ちゃんのシャワーね!!!まあそれ見て岡田君の某透くんシーンを彷彿とさせますなーなんて思ってしまったのですがSEXY BOYでしたねーごちそうさまです><健ちゃんも美尻を出しちゃえば良かったのに☆(←なんか違うw)岡田君が自分の部屋と思われるところで鍵をチャラン☆って取った時に歓声が起きて“え、なにいまのでなににキャ!?”って思った私はおかだファン失格でしょうかwまあカッコ良かったけど・・・☆(結局)

7.4U

まず出てきた健ちゃんにびっくらこいた!半 ズ ボ ン !ん・・・・・・?でも良く見ると白い股引・・・じゃないねwなんか履いてるー!!!なんだったんだろうあの名前…(どうでもいいw)それにしてもやはり私も健ちゃんがテニス選手にしか見えなかったですw(ごめんね!)歌とダンスの方はもう三宅健発揮!って感じで釘づけでした。しなやかだったなーふふ☆←

08.Shall we Love?

いきなりタンクのゴリマッチョが出てきてびっくりした!(失礼w)岡田君ホントどんどんムキムキになってくね…!早く岡田君にSPの仕事を…!笑 さてダンスの方は歌詞同様エ口を基調としてて(w)こっちがバクバクよ・・・!正直1回目を見た時普段キスシーンとか全然平気!むしろどんどんこーい!!!と思ってる私が固まりましたw2回目はもう慣れちゃって普通に美男子に美女…最高・・・!なんて思いながら見てましたけど。(←切り替えの早い女)でも若干刺激が強すぎた感じがした…!カミセンも大人になってくんだな〜☆(え)

09.You are my everything

剛つんのソロは可愛かったー♪衣装がドンピシャ!(古いw)女性ダンサーさんも白いふりふりスカート衣装で剛つんにめっちゃ合ってた☆終始切なげに歌い舞う剛つんの表情に完敗ですね。途中座って歌うところも良かったです。最後に携帯をかけるも出ることのない着信音の演出も良かったー><あーもう全部良かった!!!!><
 

10.愛を燃やせ?

聞いたことねー!!!なにこれ!?って思ったらみんな知らない曲なんですね良かった。(なにが)サビの「あいをーもやせぇー♪眩しさで(?)なんとかなんとかがなんとかなんとかなんちゃらら〜♪」のこの意味不明なところのリズムが大好き!なんて言ってたっけ…><(またもや残念w)これもう一回聞きたいよう!
とここで衣装が変わってましたが水玉×カミ=可愛いに決まってるでしょー><って思ったけど水玉on水玉だったよね?柄を合わせるってところでちょっとお洒落だと思うところが違くてすごいーなーと一歩ひいてみてる自分がいましたw

11.SHODO

ぎゃあああああ盛り上がるに決まってるよねSHODOは!!!これは自分が楽しかったですwペンラをとにかく振りまわす!(もちろん迷惑にならない程度ですw)旗をダンサーさんが持っていてスピードレースでも始まるのかい!とつっこんでしまったけどあれはあり…?笑

12.HAVE A SUPER GOOD TIME

イントロ聞いただけでテンションあがる!!!!!!3人が丸くなって両手をまるくふわ〜とあげる動作が大好きでもちろん一緒に真似して踊ったよねwああ大好きハバスパー!これも自分が楽しいですwペンライトを横振り→縦振りゆっくり→縦振りぶんぶんってサビでやるのがみんな揃ってて楽しい☆*。剛こんで聞いたときから次は3人のハバスパが見たい!と思っていたので夢が叶って嬉しかったです><