○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

スタートラインに立つなら今だ

少クラプレミアムを見てあることに気づきました。わたしおからくんがゲストだったプレミアムの感想書いてないwもう書かないかな…(って言ってるうちに書けばいいのにw)さて!今日のプレミアムですがトニカミ曲が最高でもうすでにリピしまくってます☆*。トニセンは爽やか〜でカミセンはブラックで決めて超カッコ良かったよー(*´ω`*)にゃははー幸せ☆(単純)ではでは続きから感想でい!!


○●○スピリット●○●
ダンスが引きで良かったです☆メロディ部分のダンスが見える見える!てかひろし&おからくんの「♪ドアに手をかけたのなら」の剛健なんですのおおお><おしり!おしり!(HEN☆TAIかw)ぐりんぐりんしてるよー><思わず見ちゃったよ!← あとは健ちゃんの蝶ネクタイがCUTEだったー!あと最後のサビで剛つんがぴょんぴょん飛んでたのが可愛すぎた…!わーなんかスピリット見てると踊りたくなってくるんだよねー><サビ覚えようかなーコンの手振りに使える気がしないけどw最後に、おからくんは今回もノースリ担当でうん、ありがとうござました。←


○●○スタートライン●○●
初っ端の振り付けから好きすぎてしんどい!← それにしてもトニがいつもにましてというか今までに見たことないくらい爽やかだー!(失礼なw)「口ばっか〜♪」の振り付け単純だけど可愛い☆そんでサビからの振り付けが大好きなんだな〜!Honeyも好きだけどこれも好きだー!!!!!!早速見様見真似で代替覚えて踊ってみたよ!!早くサビは踊れるようになりた〜い!やっぱ楽しいなざにーず!!!


○●○Desert Eagle●○●
カミが超カッコえー(*´ω`*)黒スイーツとか犯罪級やん!!!ああカミコンを見ている感覚に陥りました。剛つんの伏し目がちな目がたまんないな〜カミが3人で一緒に歌ってる姿を見れるだけでもうすでにごちそうさまってかんじなんだけどねー><ああ今からカミコンが楽しみでしょうがない!この曲はipodで聞きまくったんだけど歌詞はちゃんと見たことないっていうのにこれみて気づきました。これ暗い曲なんだね…剛つんの最後の歌詞見てあああ…ってなった!ちゃんと歌詞カード見てみよう☆