○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Channel-a

GUILTYの撮影裏見ましたー♪とうとう明日はMステ!ドキドキワクワク〜♪Vさんのダンスが堪能できますように!>カット割りさんよろしく☆←


V6・トニセン合わせて約20分ありましたー♪ちゃんえー様様☆
さて!まずホワイトバックに浮かび上がるようなブラックの「GUILTY」って文字はCGじゃなかったのにびっくりしたよ…!あんなに綺麗に映るもんなんですね〜すげー(^◇^)そしてPVでは見れない6人のカットが見れてテンションあがった(*´∀`*)やっぱマルチアングルで全員の全部の振り付けが見たいよう!順番にリピして一人一人見ていくとやっぱりそれぞれの動作にハマるんだもん!!!ああやっぱりV6のダンスが大好きだ☆*。近未来的な女性とのシーン撮りでは普通にVさんと女性が会話してたり変なくねくねダンスしてたり(岡田君とw)…女性のPVの印象(女性が置物というか喋らなくて人間っぽくないところ)が強すぎて違和感あったwまあ面白かったですけどね!笑 次に6人のダンスシーン撮り風景。健ちゃんと岡田君が振りを間違えとるー><難しそうだもんねいかにも…。そこで言ってた健ちゃんのお言葉にグッとくるものがあったよ><「覚えればいいってもんじゃない。覚えていかにそれを自分に落とし込んでカッコよく踊るかっていうのがまた難しい。」そ う だ よ ね!(全力で賛成!)ただ覚えるだけじゃ味が出せないもんね!ダンスの中にも個性があるから面白いんだよなあ(*´ω`*)健ちゃんが言ってたことはすごい分かります。踊り手でもないのにw6人のダンスをよりシンクロさせるってことでいのぱらさんがリードして「ここはこう!(←しゃがむ角度の指導)」って指示してたのが面白かったですwでも大事なことだよね・・・!みんなでココロを一つにして踊っているんだなあっていうのが伝わってきました。GUILTY、いろんな意味で奥深い曲だぜ…!
そしてGUILTYの特典に付くDVDのトニセン・アンプラグドライブの裏側も放送されてました。案プラグドライブってああいうものをいうのね…!スタートラインをアレンジしてシックに歌うトニがカッコ良かったです。GUILTYとはまた違った大人の色気が出てたよ…!御馳走様でした☆←