○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート♯7

いやー今日は一人自分の部屋で籠って見て正解だったな!(^◇^)


15分拡大ってことで堪能できすぎ君(何w)でしたー^^♪回が進むごとにブザビにハマっていく自分がいます。いやーベタなのが逆に面白いっていうか笑って何も考えないで見れるから気が楽なんだよねー☆*。とうとう7話にして直輝・莉子そして秀治・まいがくっついたー(^◇^)ああ、めで鯛☆← 直輝が走って莉子宅に行く時にきたあああああって胸が高鳴ったよ…!そしていいところにB'zがかかるんだなあこれが!!直輝があがったこともない(よね?【訂正】莉子が酔った時に来たことあったね…!)莉子宅に真っ先に行ってドアガンガンしてたのは面白かったけど(そして近所迷惑ではないのかといつも気になるw)もうそのあとだよね・・・!ぴーさまはホントに絵になるなあ(*´ω`*)ちゅーで癒されたああああ☆← あと忘れちゃならないのがじゅんぺーですよ!!!あ す な ろ…!可愛すぎた><もっとまいちゃんといちゃいちゃするといいよ☆(誰)それにしても!菜月が莉子とお友達になりましょう宣言したのはちょーう怪しかったなw予告でも雨に濡れて直輝に訴える姿が“女優気取りか…!”って突っ込みたくなったw川崎さんも来週あたり帰ってくるだろうしまたひと波乱ありそうだよね!!!ワクワク!てか今回は川崎さんの登場がほぼNothingだったから余計面白かったのかな?(ヒドイ)