○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一粒の涙の欠片は無限大の種になる

PVが公開になって一回見たあとすこし放置してまたもう一回見たら結構なことリピが止まらなくてやっとスピリットの魅力がわかってきたかも☆なあやです☆(長い)こんな時間に更新です。最近妙に忙しくて*1自分が思っているようにダイアリーがかけぬゎーい><おとなりとイズムー!まあでも上手くどうにかやっていきます!Can do!Can go!← ってことで(?)この先スピリットのPVについての感想でございます☆


正直最初に見て思ったのが地 味の一点張りでした。なんかうしろに建物あるしVさんはみんな灰色だし手袋なんかもはめちゃって何がしたいんだろう…何を伝えたいんだろう…なんでカット割りが妙に少ないんだろう…いろんな疑問点が浮かびました。でも気づいたんです!このPVを見てから妙に歌詞が耳に入って私の心の奥まで突き進んで来ていることを。このPVが伝えたいことの重点ってやっぱり“大切なのはスピリットだ、自分を信じて”っていうことなんだろうな。世間体とか環境とか他人とかはなんにも関係ないんだよ自分が信じた方向に進めばちゃんとした答えに繋がる、きっと笑える…なんていい歌なんだ・゜・(つД`)・゜・っとだんだんPVじゃなくて曲自体の感想になってきてるwとにかく今回は歌詞を全面的におしているPVなのではと私的には思いました。が、どうでしょうちゃんえーの方。←(だいたいちゃんえーでコンセプトとかのナレーション流れるからさ)あっでも球体の枠組み(?)を磨いて持ち上げて何がしたかったのかはよくわからないなぁ…理解力が…(´;Д;)←
さてこのさきは簡単な箇条書き感想です♪♪♪

  • 剛つんがちらちらいのぱらさんを見てるのが可愛い。
  • チラ見が可愛いとかいいよねー私がやったらただ怪しい人だわw
  • それにしても剛つんは何でも似合うなあ!つなぎも自分で着こなしてます感がたっぷり☆
  • 一方リーダーはなんだか工場の作業人に見えなくもn…←
  • いや、しっかりした社会人のオーラが凄い出てるよってことだからね!(フォローになってないw)
  • やっぱ岡田君白くなった?Tシャツの白に負けないくらいだよ?(言い過ぎ)
  • いのぱらさんのソロ部分のリズムが好き過ぎる!
  • 笑お〜ぉう♪で映るVさんたちの笑顔が最高です☆特に健ちゃんSMILEがやばす!
  • Bメロのリズムもいいよなーふふ(*´∀`*)←
  • 私が一番好きな歌詞は「君のために君の思いが 全力を尽くすのなら 一粒の涙の欠片も 無限大の種になる」ってとこです。私って打たれ弱くてすぐ泣きそうになることが多いんですよね><だからかな?
  • 磨磨しっくすー(*´∀`*)(なに)
  • おからくんとかひろしとかいのっちとかこういう作業好きそう。(勝手なイメージです)
  • 持ち上げようと頑張っている人がいるのにまるで遊具のようにぶら下がってる人は誰ですかw
  • 最後にみんなで手をあげるとこはほんとにいい!
  • いっそのこと手でもみんなで繋げばいいと思うよ!笑
  • ちょっとリーダーいきなり脱いで何するつもりとか思ってたら(←)、My HEARTに拳ガンガンしたあああああ┌(。Д。)┐
  • インパクトありすぎで初見のときすっごい笑っちゃったwリーダーごめん><
  • これやれる人はリーダーしかいないと思う!貫禄と無言の説得力があるもん!笑


さて、PVも見たところだし歌番組のダンスが気になってくるところですねー♪トニコンのNEWSでちょっと見てたけど早く全部見たいな〜♪タモステが楽しみだい!!

*1:って言っても大好きだからダイアリーは相変わらず毎日書いてるw