○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Channel-a

CHANCE!をノリノリで聞いている途中にipodを水没させてしまったあやです、こんばんみ。一瞬でお先真っ暗な気持ちになったよねーwああ、音楽なきゃ生きてけないよ…><さてさて、見たよちゃんえー!V6は約40分出演してたかな?来週も続きが流れるみたいなので要チェック…!>自分。PVの裏側がやっぱり面白かったしこういう意図でPV撮ってたんだ〜っていうのが知れて良かった!!!まだ流れていない地域がほとんどだと思うのでたたんでおきます^^♪


1年前のボーリング対決のリベンジをかけてリーダー・ひろし・剛つんが深川軍団と対決…!弾丸ジャッキーの新体操がすごい人(笑)と巨体のみつこが深川軍団に加わりいざボーリング開始ー♪スプリット対決をしてました。(スピリット対決って一瞬頭を過ったw)結果は見てのお楽しみってことでふれませんがひとつだけ…剛つん!もうそろそろ得意なところ見せようか…!!!笑
そして気になってたPVの裏側キタよー!今回のPVのテーマは「6人の力を終結させさびついた地球を歌の力で救う」ってことだったみたいです。うん、初めて知ってびっくり!更にびっくりしたのが遠くま想いがで届くようにと50m以上カメラを離して撮影していたことです。いろんなことが詰められていたんだなぁ…><カミセンが筋トレしあってたり、おからくんがゴルフのスウィングをしているところに「顔だけですよ」って剛つんがつっこんだり、6人で掛け声をかけあったり、剛つんをおんぶしてのっけたままスクワットするおからくんだったり…とにかくVさんたちの仲がいい姿が見れて大満足…!「気持ちが届くように」と一生懸命からだ・表情・声で伝えようとする姿が本当に良かった!これを見てやっとこのPVの意図がはっきり分かった気がします^^♪全然分かんなくてごめんね監督><笑