○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Channel-a

かみっこが出ておりまして見ましたー☆来週はこのあいだのGIGについて特集してくれるらしい!ちゃんえー万歳\(^◇^)/


PVの裏側が見れるっていうのはやっぱりいいよね!幸せだい☆PV密着レポーターは案の定ゆってぃwそういうわけねwゆってぃが長い時間待っているとかみっこたちが現場へ到着☆*。ゆってぃのこと見てる見てるwそんなゆってぃはかみっこ達のアイドルオーラを見て「ものすごいキラキラしていますよ!32歳のゆってぃとは大違いです。」ですってえええ!そうでしょそうでしょ?(誰w)真剣に撮影に取り組むかみっこたち・・・カッコいいです。そして撮れた映像をこれまた真剣な表情でチェックするかみっこ・・・とゆってぃwww岡田君いすなんか用意しちゃって優しい☆*。剛健と並ぶゆってぃw新生かみっこの誕生です!いやだあああああ!← それにしてもワカチコをかみっこたちも真似しちゃったりしていい雰囲気でした☆岡田君は芸人さんにむちゃぶりするの好きだよねw(@VVV6)ゆってぃにワカチコの次のギャグせがんでるしw恐ろしい子w全体的にかみっこたちも楽しそうでカミセンだからできることをやろうっていう精神もちゃんと持っててこんないいPVができたんだな〜って思いました。時間にして約13分!来週のGIG映像も楽しみでっす☆