○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

指定バトン

もういっちょバトンやっちゃいます☆すももちゃん(id:ken-v6)から回してもらいました〜(*´∀`*)ありがとう☆遅くなってごめんね><では早速!!!


好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!
(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可)
最後に指定も入れてください。

★指定→[手越さん]

[手越さん]の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限りお答えください

はい!ポッキー生まれ(え)の蠍座B型でっす(*´∀`*)身長はいくつなんだ?え?ファン失格?笑169くらい?しらーん!測りにいきたい!(え)

さすがですねぇ〜、ついでにあなたの誕生日・血液型・身長は何ですか?

8月10日ハトの日でっす(*´∀`*)もうすぐ☆プレゼント待ってまーす☆(図々しいw)A型ですが大雑把というか部屋が常に汚いですw身長は156センチくらいかな?もう伸びなくていいや☆

話を戻しますが[手越さん]の性格はどんな感じですか?

上から目線・悪気のない自己中歌うの大好き!サッカー大好き!いたずら大好き!

:あなたは[手越さん]より年上ですか?年下ですか?

YES年下!!!!2歳差でございます☆

あなたと[手越さん]との身長差は何センチ?

手越さんはなんせんちなの?笑10センチちょいかな?ちょうどいいですね☆(なんのw)

[手越さん]の職業は何ですか?

アイドル兼サッカー野郎☆←

[手越さん]のすきな食べ物は知っていますか?

え(!゜Å゜)知らないかも…なにこの人の好きなものなに!?← 知っている方はこちらまで!笑(←自分で調べろw)

[手越さん]と行きたい場所はどこですか?

ええええどこだろう☆海?は日焼けするからダメだwどこでも!!!!!(結局)あっカラオケ行ってずっと手越さんの熱唱する姿を聴くっていうのがいいかもしんない!超豪華><

[手越さん]以外にもすきな(キャラ・芸人・人)はいますか?いたら答えてください

おからくん・V6・まっすー・テゴマス・にゅうす・じゃに全般・はてなのおともらち・家族

最後に[手越さん]をすきになったきっかけを手短に語ってください!

手短とか難しすぎるwひとことでいうといつのまにかっていうのかなーはっきりとこんとき好きになったって言うのはありません!2007年のにゅうすこんに行ったときはにゅうすの誰が好きっていうのがなかったんだけどDVD見たりテゴマスの歌露出(きっす)見てるうちににゅうす主に手越さんに興味が湧いてきて完全に手越色に染められたのは太陽のナミダのHEY露出のときかなー?><僕のあつい〜を披露した時ねwwwでいつのまにかテゴマス露出を見ているうちにますださんも大好きになってたっていうね!やっぱり手短じゃなくなったw

[手越さん]に一言!

テゴマスコン楽しみにしてまっす!これからも歌い続けてねえええええええええええ!

回す人

アンカー禁止かー><ど、どうしよ!ううう禁止だけどアンカーで><ごめんね!すももちゃん回してくれてありがとう^^♪