○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Hello-Goodbye楽曲感想

さて!私的カミコン初日も近づいてきておりましてもうすでに緊張している中アルバムの感想を書きたいと思います☆(やっと!)最近バイトばっかしてるけどはろぐっばいがバイト中にいっぱい流れてその度ににあにあしてるんだよね〜もちろん内心ねwいいよねーカミ曲!!
それでははろー!(意味不明)

Hello-Goodbye

だ い す き (*´∀`*)
もうメロディからピコピコ音から歌詞から三人の多彩なボイスから…うんなにもかも好き!聞けば聞くほどその気持ちがおっきくなってく☆そんでこの曲は一緒に歌いたくなるYO!ほぼ覚えたのでRAP風(?)な部分も含め大声でよく歌ってますw岡田君の微々たる一歩微々ではないとか剛つんの押しても引いてもうんとも〜が特にお気に入り(*´∀`*)カミコンに一緒に行く予定の母上(仁ファン)がこの曲聞いて『カミセンは三人の声が合わさると綺麗ね〜』っていってくれて嬉しかった☆

Black-out

新しいカミセンが見えた気がするよ!全部英語ってことで新鮮。健ちゃんがWEBメッセで言ってたけどこれで英語の勉強やり直そっかな☆笑 最近英語から離れすぎてるしw

手のひらのUNIVERSE

壮大!とにかく壮大!かみっこたちが壮大だもんねしょうがない!(え)これも今までにないような曲調ですね。カミセンの可能性は無限大だなあと改めて確信できた曲でございます。

Forget it all

この曲おもろい。そうなんだよねずっと同じ音が繰り返されてるわけで。その音ばっか体内でずっと鳴っていますw(え)これはコンサートでやったら盛り上がりそうですねん(*´∀`*)

想いのカケラ

これも何回も聞いてるうちに好き度がUPした曲!バックに流れるピコピコした音が好き。そしてなんと言ってもハモり!!!!!!!!!!カミセンの声は合わされば合わさるほど良いと思います☆相乗効果!!サビは剛健がハモりってのも新しいなあ☆普段は結構二人の声が強いからね〜うんいいわーやっぱ神ボイス!あっ間違った!カミボイス!(ってあながち間違いじゃないけどw)

Precious Song

おおいきなり爽やかリズミカル!でも歌詞はこっぱずかしいことをさらっと言ってるよね(*´∀`*)『これ以上待てないよね早く言ってよ』の剛健キャラメルボイスが大好物でございます!爽やか系もやっぱいいよね☆フフ☆←


そういえば長野のカミコンの感想をいろいろ読ませていただいたのですが31歳の健ちゃんの目標が可愛すぎて死。そんな現在三十路のBOYいないよ?><そしてそれにのっかる剛つんも剛つんよ!可愛いよ!(結局)ああかみっこのかわゆさは永遠に不滅だ…そんなことを確信した8月の夜・・・・・・・。←