○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

忘れてたあああああ

5.29の日付を見てふとなにかあったな…って思い出してみたらそうだった…!わたしが岡田君にハマった日付だったあああああ><ってことであれからまる7年が経ちました。どうも。(何)最近若い子たち(って言ってもみんなわたしより年上だけどw)にわきゃわきゃしてますけどもきっかけは岡田君、V6ってことに変わりはありません☆*。ぶいさんのお歌、そしてダンスが大好きです。これからもよろしくね^^


そういえばにこ健…><健ちゃん、笑ってるばっかりじゃなくてたまには泣いてもいいんだよ??なにがあったのかわからないけど私たちはいつも健ちゃんの味方だからねえええええええええ!