○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひ さ び さ!

昨日ぱふゅのアルバムを借りにレンタルショップに行ったので“明日から夏休みだし久しぶりにDVDを借りちゃお!”って思って借りてきましたー☆これこれ!見たかったんだよねー岡田将生くんが出ておる魔法使いに大切なこと!女の子は知らない子だったけどこれから有名になってくる子なのかしらん?まあまあ面白かったです♪現実味はそりゃなかったけどねw(ってやっぱりそこを気にする)岡田君と言えばハルフウェイも早く見たいです><映画館まで行きたかったけど結局いけなかったんだよねー><まだDVDは出てないみたいなんでおとなしく待ちます☆そんなわけで明日から始まるオトメン見るよおおおおお!今期はこれとブザビとオルトロスの3本(9係は一回録るの忘れちゃってから見てない…ごめんねいのぱらさん><)になりそうでっす♪イケメン揃いで困っちゃうわ><←