○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エンドレスにやら〜れたい♪

見ました常夏VIBRATIONのPV★
簡単な感想書きました◎
読みたい方だけどうぞ〜↓

最初に映ったのがまさかのこのお姉さんwww
「夏」の字がアレンジされてて可愛いですね♪
全体的に画がセピアでちょっと昭和のニオイがします。
まっそのおかげで(?)ほんのちょーっと剛くんと岡田君のヒゲが緩和されてる気がしないでもない・・・笑
健くんはかなり髪の毛が盛られてる感じですね。
このPVなんか面白いな〜みんな同じ動きして同じ角度から撮ってるから。
ネクジェネで言ってたらしいカメラだから撮れたんですかね?
水をあびるシーンもなんか面白いな〜。
いのっち手広げてるw
後半の方の水にぬれるシーンで長野君の着てる服のインナーが白なもんだから胸板が透けてる!!←変態か!!
剛くんはなんか倒れてってるwww

最後は巨大なカセットテープの前で自由に6人が歌ってます♪
てかカセットテープだって気づくのに時間がかかったw
公園とかにある遊具だと最初思った。笑


わいわいな部分だけ箇条書きで↓

  • 健くんの肩をもむいのっち。なんか表情が怪しいw
  • 「Ride on!!」でみんな手をあげたりカメラを指したりで可愛い。
  • 長野君らいどんで跳び過ぎwww
  • 剛くんが岡田君の邪魔してる〜★岡田君の肩を肘あたりで押さえつける感じ?
  • 健くんの顎をイジルいのっちw
  • 三 宅 犬扱い?笑
  • 「エンドレスにやら〜れたい」で人差し指を一緒にあげて楽しむ剛健w
  • 曲が終わって最後になぜかソファに女の人とサイドに剛准が座って残りのメンバーがソファを囲んでいる画がw
  • 妙に(無理に?)盛り上がった感じでFINISH☆

そういえば明日はヘイの収録ですよね。
結局応募しなかったわ〜。

  • 健くんの髪型はそのままなのか
  • 剛くん・岡田君のヒゲの行方
  • 岡田君はあの長い髪の毛のまま夏を突っ走るのか。もうちょっとさっぱりしようよー★
  • いのっちのNEW HAIR(イノなきより)

が気になるところです。
夏だからみんな 爽 や か にいこうよ〜!!!←また自己中な意見w
いのっちみたいにさ〜!!!