○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てれびろしゅつがとまーらなーい♪

来週のHEY!HEY!HEY!ににゅーーーす!ってことで予告を待ち構えていたら…NEWSという文字が映されることなく*1ぴーりょの静止画(亮ちゃまの顔がかっぱ寿司の提供で隠れてたw)だけだったああああ><なんじゃこりゃ^^トークも短そうだな〜期待しない期待しない。祐子写真が出るかもしれないけど期待しない!出れるだけでいい出れるだけでいい!(←暗示)それにしても扱いがどいひーですよね><

この後はKちゃんにゅうすに手越さん!楽しみ^^続きからテレビの感想やら〜♪スマスマ良かったねえ^^


  • ひろしの○○な話見ました。あんなの深夜にやってたんだ〜初めて見た!!う〜むなんともいえない番組で…(きびしいw)ひろしがプレゼン側に回った方が良かったんじゃ!?← 肉のシャーベットですよって相変わらずひろし語録は出てたけどねw流石ひろし!これ来週は岡田君が出るのかな?
  • 日曜日にやってたボクらの時代も見ました。岡田君×堤さん×波多野監督の対談。堤さんとはFDFでも共演してるけど一緒に宣伝とかに出たことって確かなかったと思うし普通に絡んでる姿がなんか新鮮に感じました。こういうトークってすっごい面白い><岡田君いい人たちとお仕事してるよね><素晴らしいよね><堤さんの姿勢で演技っていうのはすっごいな〜って思いました。演技って奥が深いな…私には語れないwお姉ちゃんの話とか岡田君の変人具合(妖精が見えるw)とかお仕事に対しての本音(さしのみで前話してたね…)とか短い中でいろんな話が聞けて面白かったです。SPに対する岡田君の力の入れ方がびんびん伝わってきました。映画楽しみ。みにいくからねー!!
  • スマスマ形式変わったんだね?真木さんスタイルいいー><細いいいいい><髪型のせいか岡田君がちっこ…← マサやらひろしやらの話が出て嬉しかったな〜♪ひろしなんてSMAPよりも芸歴長いしね〜不思議だぜざーにーず。あとそう!Vの炎の映像が出るなんてwwいつだかのHEY!以来だわw何回見てもあれは笑ってしまう^^猫だましアタックwww中居くんが普通におもしろそー!!って褒めてくれてたのも嬉しかったなあ☆YOUも見ちゃいなYO!岡田君後でチケット渡すんだよ!!← きむたくコンサート骨折事件の真相やっと言えたねー!すっごい昔から言わなきゃって言ってたもんね^^良かった良かった♪岡田君が食べる姿はもうVVV6で見慣れすぎているのでいつもの岡田君だーって思いました^^むせ方もなんか見慣れてるしねwは〜それにしてもビストロに出れるなんて夢にも思わなかったな〜^^また呼んでもらえたらいいね!!
  • にゅうすごと。Fighting ManのPVが27日の15:00〜のSPACE SHOWER TVのMEGA HITSで流れるらしいっとめもめも。わーーーい☆全貌が見れるう!楽しみ!!!
  • あとそだそだ!11月の世界まるみえにこやまとまっすーとシゲが1週ずつずれて出るみたいですね^^なんでそんなにでるんだろう^^いいけどw1人ずつでもありがたやだけど2人一緒とかが見たかったな〜☆(と欲を言ってみるw)

*1:言われて気付いたw