○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

できるならひとりじめしたい

今日(というか日付的にはもう昨日)は5時間ほどお昼寝*1して元気なのでかみっこ達のこと書いちゃうぞー!朝、ズームインで13日にあったライブ映像見ましたー♪1500人も入ったんですね!もっと小さいイベントかと思ってた!カミっこ達が楽しそうでなによりです☆あのマスクマンはカミコンにももれなくついてくるのかしらん?笑それにしても今回の岡田君のズームインはないわーwあれホントにやってたのかな?今度ちゃんと本人の意思を確かめて来てね羽鳥さん!(え)
そしてそして!Hello-GoodbyeのPVも見れましたー☆*。PV見たらもっとこの曲が好きになりました!もう3人が向かい合って歌ってる姿が可愛くてしょうがなくてねー><見た感想書きたいと思います!

  • このマスクの人たちはだあれ?と突っ込まずにはいられなかったけどこれ聞いちゃいけなかったのかしら?笑
  • 噂の岡田君私物のうさぎの剥製出たー!!!!!これを岡田君がなんで買ったのか(というか持ってたのか)が気になってしょうがないですw
  • この曲音がピコピコしてて可愛いなー><3人の声も編集されて(?)ちょっといつもと違う合わさり方で聞いてて楽しいです。
  • サビよりもメロディの方が好きかもしれない!リズムが好きらー!
  • やっぱ剛つんの歌声が私的にはピカイチ!透き通ってるつまり透明度が半端ないんですよねー><
  • 「できるならひとりじめしたい」なんて剛つんに言われちゃあ…!ね…?(何)
  • サビでカミセンの真ん中にいるうさぎが羨ましくてしゃあないです!!私もあんな間近で歌聞きたい!!(無理ですw)
  • サビの最後の「君を抱きし〜めていた〜いよぉ〜お〜お〜♪」が好きすぎます><カミ3人の声がミラクル起こしてるよー!かみっこ最高!
  • 次の剛つんの「D!(?)」ってところの剛准が超楽しそうwいいねいいね!こういう楽しそうな画!
  • 剛つんパートの「押しても引いてもうんともすんともとっかえひっかえ」ってところが歌詞も面白いし歌い方が可愛くて大好き!!!思わず歌いたくなります♪
  • 歌ってる途中で突然立ち上がるFreedom健を見て岡田君がウケてるウケてる☆ああ可愛いなー!
  • 岡田君やっぱうさぎ気に入ってるみたいだねwよく持ち上げてる画がww
  • 剛健きゃわわー!クラップしながら笑い合ってるよーんありがとうPV!!!


これ見たら早くミニアルバムも聞きたくなってきたよおおおおお!

*1:お昼寝というか普通に寝たって言った方が正解かもw