○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オルトロスの犬 #1

昨日やっと見たよ〜!ってことであおい先生にもれなくハマってしまいました☆そういや番宣のフレパとイロモネアはリアルタイムでがっつり見たよ!!!なんともいえない空気感が面白かったですwあさみちゃんもかっとばしてたねー☆*。以下ドラマの感想でーす。


滝様正直ふk・・・?← いやーひかるくん@魔女の条件の再放送をついこのあいだ見たばっかだったんで余計にというか…(失礼w)滝様が悪役ってことでことでしたけどどうしても善人に見えてしょうがなかったっす!むしろ亮さんが悪者というかね!あおい先生はさっき書いたとおり萌えの塊でした(*´ω`*)雨に濡れてるあおい先生、生徒に頼られて「俺にまかせろ!」なあおい先生、終始うつむき顔な加瀬ヘアーくん(え)、悪魔の手のアップ、竜崎を信じちゃうあおい先生がぼっこぼこに…うん!いいね!!!!!リアリティさ*1はもちろん欠けますが見ててもういいやーってなることはなかったので2話も見ると思います。滝様の力と亮さまの力が今後どのように使われるか気になるな〜。

*1:に結構こだわるタイプw