○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

涼介せんせっ!

(●≧∀)/亮さま連ドラ出演おめでとう!!!
いや〜錦戸くんは頻繁にドラマに出演できてほんと凄い…!また3ヶ月間毎週にゅうす(の誰かしら)に逢えるのが嬉しいです♪ますます楽しい夏になりそうだぜ…!(ワクワク)
さて、一番私が注目したのはやはり女子校教師ってとこですwなんか楽しみだよねその部分(*´∀`*)“触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師”って想像できないなーどんなキャラなんだろう?優しさと正義感に溢れるねぇ…どうしても泰輔キャラの錦戸くんがウホウホ言ってる画しか思いつかないw(←ヒドイ)そういやまた「すけ」がつく役名なのは何かの運命?ジャニーズ界のすけさんって呼ぼうかな!!(って意味わからんw)タッキーと共演ってことでフレパはもち楽しみだし(絶対出るよね!?>TBSさん)、2人が並んで喋ってる画って私的にはあんまり想像できないので楽しみです♪本当におめでとう☆*。