○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE DIAMOND DVD【1】MUSIC CRIP&MAKING

11月3日にDVDという名の夢へのチケットを手に入れ、そこからばーっと5時間見てにゅうすくんが大大大好き><って気持ちになってもう暇がありさえすれば寝る間を惜しんででもにゅうすくんたちを摂取してます!(寝ろw)あああああああ今回のDVD最高すぎる!傑作!!次のコンのDVDも期待しておく!!(JEにプレッシャーをかけてみるw)ってことで初めてDVDを見たときの順番で感想を書きたいな〜と思います。とりあえずこやしげりょのMUSIC CRIPについて!!


◇code◇

  • こ の P V 大 好 き な ん だ け ど !!!!!!!(いきなりw)
  • いやーPVを見てもっとその曲が好きになるってこういうことだと思いました。あっちなみに誕生日ってことで亮様から見ました☆
  • 「☆#%◎※…」の声が共鳴してるみたいな演出が大好きです。
  • 全体的にシンプルな画に見えるけど細かいグラフィックが凝ってて可愛いな^^
  • 亮さんがcodeに溺れて消えちゃうとこかっけー!!!消えないでえええ><(え)
  • 最後の「ニヤっ☆」…ずるいに決まってんでしょおおおおお!!!侮るなかれだぜ錦戸亮!(何)
  • MAKING。「恥ずかしい」って照れてる亮さんかわええええええ><強気な口調で喋る亮さんとのGAPが激しい…!あー完全に照れ亮にハマった!
  • ソファからの若干見下ろしてる目線が色っぽいわあああ!カッコ良すぎてこっちが恥ずかしいわ!←


◇Love addiction◇

  • こ や ま 色 出 過 ぎ \(^o^)/ 最 高 ☆
  • 最初のカットがクロサギっぽい!!
  • でそのあと見ちゃいけないものを見てしまったような気がして目が点(°Д°)なんだこのエ口推しわああああ><手越さんがやりそうwとか思ったけどこやまで大正解◎画になるわー!
  • サングラス掛けたショットなんとなくDAIGOっぽいwそれにしてもタンクトップが栄えるなー!綺麗な着こなし!流石長身☆
  • くちじゅけをが採用されてるw
  • こやダンスの私的見どころは口元です!ダンス見ても分かるけど口元見た方がこやまのノリ具合がわかるというかw
  • なんか変な話、Tシャツとか全部脱いでそのままでいるよりも(ex.コン終盤)シャツが捲れてウエスト部分onlyが出てるとかの方がエ口いよね…!←
  • 「君だけ〜♪(愛してるよ)」のとこ鼻がむずむずしてるの?←違うと思いますw
  • MAKING。食べちゃいますってw監督もつっこんでYO!
  • ワックスとかなんにもつけてなくても髪型イケてるよー><逆に可愛い気がする。
  • 亮さんのあとにこやま見るとほんとこやまって自分が大好きだなって思うwそこがこやまのいいところでもあるよね☆ある意味羨ましい。


◇シャララタンバリン◇

  • 面白すぎて笑いが止まらなくて終いには涙出たよシゲ…!!ありがとう★
  • ぎゃああああああ女子高生シゲ美(Д)!超可愛いんですけどおおおおお!
  • 女子3人より全然可愛い!目が大きいからメイクも栄えるね☆シュシュも手首に付けちゃってシゲ本気だなw
  • ホストシゲアキはなんか普通にいそうwでもメイクが濃すぎやしないかい?笑
  • ちょw秋葉スタイルwしかもヲタ芸してるし!!!でも正直これも似合ってますw馴染んでるもんね!
  • で大爆笑したのがここだよ!この白い人どなたwwwデスメタルSHIGE最高\(^o^)/腹痛い!
  • リーマンカトウ君は本当にいそうで嫌だー><(え)
  • 忙しい!次は外人Mr.Kato。これもいそうだw鼻だけなんであんな手抜きなのw
  • MAKING。外人の鼻とれたらただのおかまみたいw
  • シゲのMC見てるメンバーの反応がめっちゃ見たい…!爆笑の嵐かな?手越さんとか一緒にヲタ芸踊りだしそうw
  • シゲ美、誰よりも楽しそうだよシゲ美☆
  • デスメタル軍団に馴染んでるSHIGEがおかしくてたまらん^^
  • てかハモれてないしねwww
  • はー><来年の分まで笑い通したわ…!シゲクオリティ最高◎


「MUSIC CRIPを作ろう!」と最初におっしゃった方はどなたか存じませんが(逆に知ってたら怖いw)、こんなに素敵なものたちをありがとうございます!!!!ぴーますてごはまた次で書きたいと思いますだ☆ドキュメンタリーをかじって寝るとします☆(まだ見る気w)