○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

見たよー☆スタジオ生ゲストってこと自体おいしかったよね☆ああいうアウェイなところにいるとTHE NISIKIDOって感じで亮さまの個性が垣間見れる気がして面白い。あんのじょう今日はいろいろ可愛すぎて発言するたびににやにやしてしまったよ☆(怪)以下ツボだったところ。

  • 群がる女性人ににやっとする亮さま
  • 「そっち結構恥ずかしいです」と女性陣にやけに照れる亮さま
  • タッキーのコメントに案の定手をおさえて照れ笑いする亮さま←可愛すぎる…!
  • 食事を誘わないにしきどくんはそろそろタッキーを誘いましょう^^
  • 出たwしおwこの人しお好きだねー!
  • 女性から言われたいことみたいな回答でとっさに「好きー!」って言う亮さまが好きー!←
  • ウィンクに照れる亮さまな、なんだこれ…!やらせた人ネ申!
  • これ手越さんなら最初はえ!ってなるけど照れないんだろうなぁなんて思ってしまった私は手越ファン。←
  • えーなにこのちみっこい亮くん!(って呼びたくなる) バンって撃ってる亮くん可愛いー!ちっこいのに君相当な力を持ってるよ!強いよ…!(何)
  • うどん食べるとき上にあげすぎw食べるのに必死なのがうかがえます^^まっそれも全部可愛いです。(結局)
  • ってやっぱり食べるのに夢中で箸をなかなかはなさないw
  • 本の宣伝することが第一なのに「あーこれです!!」って忘れてた亮が面白すぎてどんだけ笑ったことか!もうずるい…!笑


あとでもう一回リピしようかなー♪このあいだのカツカツのなかまるくんのクサイ台詞と一緒に☆(←このあいだのカツカツでツボだったらしい)
そうだ!オルトロスを見ているようで見ていない私ですが昨日の回は今日見たんですけど今までで一番面白かった!展開が早かったし“ええええええええ!?”ってハラハラした!まさか竜崎と碧井先生がね…><どうやって終わるのかだんだん楽しみになってきたよ!リアルタイムじゃないかもしれないけど見るね!(←ひとこと余計)