○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート #3

3話にしてやっとブザビの楽しみ方がわかってきたよ!!来週楽しみ過ぎる☆ウフ☆←


じゅんぺーとしほりちゃんコンビが大好き!早くくっついてラボラボしないかなーへへ☆← と初っ端からすみませんw正直、直輝くんみたいなタイプはなーウジウジしてんなあ!って言いたくなるw菜月のいつまで待つのよーって気持ちもわかるわ!それにしても今回の莉子の暴走っぷりもひどかったなーwまあもう慣れたけど。笑 不法投棄した人追いかけるとかすげー。しまいに酔ってぴーさまにおぶってもらって家の片付けもしてもらってフレンチトーストのごちそうなんてズル過ぎるううううううう><(ドラマですw)そして3話も代々木はいろんな意味で絶好調\(^o^)/皆様と同じくkimoーという言葉が勝手に出てきてしまいますwでももう代々木をそう思えることを含めてこのドラマは面白いからね!嫌いだけどいなきゃ寂しいみたいなw菜月の悪女っぷりももうすっかり慣れましたねー慣れってこあいねー。そんで伊藤ひであきの役柄もちょっと私的にはいただけん!言ってることとやってることがちゃうやないかー!なんだあのほっぺちゅー!最後の菜月と直輝の喧嘩はもれなく萌えました。← 台所で菜月が抱きつくとことか!フフ。← そんな可愛かったはずの菜月がまたあれですかあああああああ><ああ、菜月…(何)莉子が拾った携帯が直輝のだったって気づいて運命感じずにはいられない感じで予告ではとうとう直輝が菜月代々木のこと知っちゃうみたいだし楽しみー!直輝どうするんだろ!ウジウジして知らないふりは…しないかな?気になるうううう!