○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

気がつきゃ1年。


昨日出さなきゃいけないかだいのほうも無事出せてほっとしているあやです★こんばんはー!明日は最後のテストだけど全く勉強してないよー^^♪でも単位は取れるきがするー♪(どんな根拠w)ってことでまあ頑張ります☆
気づいてみれば、昨日でうちにわんこが来てから1年でした☆おじいちゃんが散歩とか行くのが大変になって急に来たんですよねー><最初は家にわんこがいるなんていうこと自体違和感ありありだったのですがもう今じゃ可愛すぎて帰って最初にすることはわんこに抱きつくことっていうwwwわんこも迷惑ですよねw写真はちょっとおすまししたうちのわんこ。立派にソファでくつろいでおります。これからもよろしくね!!
カミセンのアルバムは今日バイトが終わって帰ってきたら届いてて今聞きまくってまーす♪のちのち感想かくぞい☆