○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

復活記念日

にこ健°&シゲ猫復活おめでとーう(^◇^)
まず健ちゃんから行こうかね!12時頃いきなり健くんからメールが来て「ん?とにかくサイトに行けばいいのよね?」って思ったらなんとにこ健°復活とな!!!びっくりしました本当に!にこ健°っていつ終わったんだっけ…><久しぶりすぎて健ちゃんの文章が超懐かしかったです!ボクシンググローブ誰が何と言おうとかわゆいよ健くん!!!(必死w)40代の健ちゃんは正直想像がつかないけどこれからまたいろんなものを三宅健っていう人間に取り込んで成熟した大人になってね☆(ってなんのメッセージ)そんな中、健ちゃんのお言葉をお借りしますと…ろくろ首になっちゃうくらい首を長くして待ったカミセンのコンサートが今日から始まりましたね!!!早速ネタばれ捜索をした私ですw彦☆様に逢えるときを今から楽しみにしております!
そして極めつけに今日の18時頃…7時間労働のバイトを終えおばあちゃんたちとバイキングでお肉をむしゃぶっていたころ(どうでもいいw)、一件のメールが…えええええええええええええシゲ猫もう復活かいな!!!!!!!!まあ若干失礼ですが嬉しいけど復活早えええ!っていうのが正直なところですwまた3ヶ月もシゲさんの食日記(違)を読めるなんてわーいわーい☆24時間テレビもこれからあるしメンバーのことも書いてねー☆復活おめでとう!!!にゅうすがこの夏をジャァァァック!!バゥ!?ワァァァ!!!!!!なわけですね。タイトル大好きだよw小さい文字と「!」が何個あるか数えるの面倒だったけど!(え)こちらこそ3ヶ月よろしくです、猫さま☆