○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見つめ合うと近づいてきます

そんなこと手越さんにされたら天国いきまっしぐらだよwさて!この間のシゲ猫で出てきた手越さんと雑誌の撮影で見つめあったお話が!そしてこやしげDE公開録音!おめでとう☆なKちゃんNEWSの話をちょいと。


シゲが「(手越が)ちっさい投げキッスしてきたもん」とかどっちだか忘れたけど布●があったら危ないとかなぜかポロリがどうのこうのとかとにかく手越さんの言われ様がすごかったwそれにしてもシゲが手越は見つめあっても恥ずかしがらないよねって話から「俺とこやまも仲いいけど見つめあうのは無理」って…別に見つめあえる=仲がいいって方式はたたないからwって全力でつっこんじゃいました。それとこれとは別問題だよね?笑 相変わらずシゲはシゲだなー☆(何)そして手越さんも相変わらず…(以下略)
話変わって!!やっとPARTY DVDの予約をしてきました☆はやく見たい気持ちを抑えきれず「2日には入荷しますか?」って聞いたら3日の夕方って言われたー(^◇^)まあそれが普通ですよね。もう一件回ってこようかなー(え)あと1か月切ったあああああ!ってことはますださんの舞台初日も1ヶ月が切ったんですね。お稽古頑張ってるかな・・・…妄想中……うん!頑張ってるみたい!(え)いまから11月が楽しみでしょうがないです☆