○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート #2

うちの弟が今日の2話を見た後、ゴミ箱めがけて何度もティッシュをバスケットボールを投げるように入れるので家族から“ウザー・ビート”とあだ名をつけられてましたwそんな2話(どんなw)ですがだーいぶこのドラマの見方が分かってきた気がしたよーん☆


リ ア リ テ ィ を 求 め ち ゃ ダ メ だ … !←
いやリアリティとかそういう問題じゃないと思うけどうん、どうしても見てて話の流れとかある人の行動*1とかがおかしくてぷぷっorえ?って笑っちゃうんだよねw人物の性格が両極端なのかしらん…まあ割り切ってみたら十分面白いドラマだと思います☆(何様w)
ってことで2話は1話よりはぜんっぜん楽しめたよ!!子どもたちとぴーさまのシーンが良かったなあ☆私もやけに積極的な子供たち(w)に混じって質問したかったー><(え)“はい!どうやったらそんなきれいな肌を保つことがでk…(自重)”ごほっごほっ取り乱しました。ちゅーしーんはリビングで見ていて気まずかったので後々じっくーりみーよお☆←

*1:EX/バイト中に堂々と携帯をいじる・試合中に注目を浴びて叫ぶ