○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ3時間SP

テレビに噛り付いて見てました\(^o^)/なんてったってぶいさんとにゅうすの夢の共演だもの!!嬉しいに決まってる!イノ健が妙な盛り上がりを見せてくれたので歌じゃないときも面白かったですwまっすーもテレビに映るたびに手にかいてあるさくらちゃんを見せたりいいお仕事してましたね…!お疲れ様><可愛かったよ☆




◇にゅうす◇

  • ぴさままたアロハ??お気に入りなんかな^^
  • 亮さんが爽やかHAIR〜ヾ(*´∀`*)ノ全然こっちのほうがスキだよ!!
  • さおがしらシゲの顔がなんかいろいろオカシイwでもイイ顔☆*。(どっちw)
  • 手越さんにクマさんがあるよおおおおなんかお疲れ気味?フットサルやる時間いまあるのかなー><?
  • ますださんカメラアピール半端ない^^ああこの子はいちいち可愛いんだからー><
  • ますださんはテレビの前にいるファンにもなにかテレパシーのようなものを送っている気がする^^「見てるからね!!」って手を振りたくなりますよねw(え)
  • 最初の亮さまの♪とびきりの笑顔に玉砕〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。*1なんであんなにかわいいの…!そのままぺったんと亮さんの顔を版画にして家に飾っておきたいくらい良い笑顔…!←
  • そんでこやまはそんな亮さん見てまた思いっきり笑ってるし…!><
  • てごしさんも笑ってるから頭が不自然に揺れてるww
  • うわあああアングルがナイス><3人が内側に入って3人が外にいってたんだー><見れて嬉しい!素敵素敵☆
  • 前回よりステージが広いのでみんな広がって踊ってるけど密集してたほうが振りが揃って見えるな〜なんて思いましたがどうでしょう?
  • 冒頭ではばっちりカメラ目線だったのに♪僕のさ〜くら〜で全く目を合わせない亮さんのツンデレ具合にニヤニヤ(ノ∀`●)←
  • 前回よりハモリが聞こえる気がする。特に「さくらあああああ〜♪」のとこ^^ハーモニーが心地いいです^^
  • てごの髪の毛がみどりみどり…!(子供かw)(※照明の関係です)
  • いつもより優しい歌い方だった気がします。>てごソロ。
  • 「(散りゆく)から〜♪」の歌い方がスキ。
  • てごソロにうっとりしてたら最初は全然気付かなかったけどてごソロ時にますださんのおパンツが…!(←HEN☆TAIがw)ゴムが黒で柄はピンクー(*ノ≧∀)ノさくらを意識したのかな♪ふふ^^←
  • それにしてもほんとズボン下げすぎですねまっすーw心配だよなんか…(なにがw)
  • お尻フリフリダンスキタあああああああああ!(違)←
  • まっすーのがなんかいろんな意味で強烈すぎてどうしても見てしまう^^
  • ぴーさまのは可愛くてシゲさんはお尻というよりも足の動きが目立っててこやまは前からだから置いといてー亮さんは被ってるしやはり前からだから置いといてー。やっぱまっすーのお尻だよ!!←
  • 最後一列になったとき“てごますちゃんがセンターだあ☆”とか思ってたらいきなり手越さんのお馴染のカクカクダンスが始まってビビったww
  • ♪ラ ラ ラブサクラにそのダンスはちょっと…w
  • まっすの親指になんかかいてある?って思ってスローで見たら、「ん…?おやゆび?」そのままやん\(^o^)/
  • weeeekキター!「フー!!」とか「にゅうすだよおお><」って叫んでるますださんww楽しいんだよね!!我慢できてない感じがとてつもなくかわいい!
  • 進む順番→先頭がぴーりょ、最後がこやますってのがいいね!わかってる感じする!
  • weeeekでもカクカクダンスwwシゲも誘ってるよあの子^^
  • てかやけにスモークかかってね?笑
  • ♪お気楽に行こうのあとますださん「んでえーい!!」って言ってる?wwほんとに楽しいんだろうなー^^
  • てごますちゃんの掛け声が揃ってなかったけど多めに見るよ^^←誰
  • 最後手越さんがズボンを気にしておる><なんか取れた…?機械か洋服のひも??
  • 曲終了。揃ってお辞儀をするぴーりょ、遅れて真似するこやま。いきなりシゲに抱きつくまっすーw変なポーズするてご…面白いグループだなw
  • そのあとまっすーの手を使ってさくらちゃんを宣伝するシゲw二人とも楽しそう!!!仲間にいーれてっ♪←


◇ぶいさん◇

  • 岡田君だけ衣装の系統が違うww
  • なんかものっそい普通の服なのに岡田君が着ると可愛く見えるから不思議。
  • にゅうすの歌前に妙に盛り上がるイノ健LOVE【*´Å`*】こんな30代いないよ…><
  • にゅうすが終わった後も相変わらず盛り上がるイノ健ww見てると飽きないわー☆
  • そんなイノ健の前にいる剛准が後ろにいるイノ健の様子をモニタかなんかでチェックしたのか(?)一緒のタイミングで前のめりになって笑ってるのに萌えた。←細かいw
  • おかだのうしろにてごが!!テンションあがるわー!!←私だけだろう
  • トニ兄の間にいる末っ子ポジやっぱいいなーかわいいよー^^
  • ステージが狭くて踊りにくそうにも見えたけど密集イイ!!←
  • ひろし&健ちゃんが真面目に歌ってる後ろでマサのお尻を叩いて遊ぶいのぱらさんwちゃんと見てるんだからね!!!←
  • そして何もなかったかのように歌いだす二人wおもろいわw
  • やっぱwillスキ。サビに全員歌わないっていうのが面白いよね。
  • 岡田君の声もスキー!わたしよく言ってると思うけど岡田君のソロの曲の声はそんなにスキって思うことないんだけどぶいさんの曲の岡田君の声は好きなんだよね〜なんでだろう、同じ人から発せられた声なのに…
  • 間奏のダンスキタああああかっけー><トニ兄さんたちが妙に狭そうだけどなんかやっぱその感じがたまらん!←
  • うわあああ上からのアングルのまま愛なんだ!テンションあがるわー><
  • will→愛なんだの差が激しいのにすぐ切り替えられるぶいさんは凄い…!みんな歌ってるときに笑ってるよー^^わーい。
  • ♪かならずある…そう!のアングルが超イイ!わちゃわちゃしてるおっちゃんたちがこんなに可愛いって思えるなんて…!
  • ぎゃああダンスキタ><にゅうすがカウコンで踊ってるの見てから本場のが見たかったんだよね^^軽やかなステップ♪
  • 最後の一列ダンス超かわいいいいいいいい。
  • 最後の足をクロス×お辞儀でマサが上に延び過ぎて*2バランス崩したのかよろけてるwww
  • それを隣でチラッと見る末っ子おかだwwこの関係性なんか萌える。←
  • 両サイドの健ちゃんいのぱらさんも中央見てるねwお辞儀のとこけっこうみんなの角度があれでガクガクだったからかな?(←厳しいw)
  • そのあともイノ准がよく小窓に抜かれてオイシカッタ♪それにしてもいのぱらさんやりたい放題だったなw*3
  • わー岡田君のラグビーボール懐かしい><ピッピップーってかいてあったりするんだよねあれ^^


にゅうすさんは最初に出番が終わってしまってそのあとあんまりトークに交えてくれてなかったのがちょい寂しかった><歌のほうはさくらちゃんが短すぎてうわあああ><ってなったけどみんなの最初の笑顔を見ているとそんな気持ちも消えてくるから不思議^^早くライブでさくらちゃんフルが見たくてしょうがないです><

ぶいさんは文句なし!willはカッコイイし愛なんだはかわいいし><イノ准は座り位置がずっと良かったり小窓率も高かったし^^いのぱらさんはホントに場の空気を和ませてくれるよねw浜崎さんをあゆ呼び出来るのも凄い☆*。やっぱあの人がいないとV6じゃないなーなんて改めて思いました。健ちゃんといのぱらさんのヤンチャコンビの悪ふざけも微笑ましかったです^^今日から始まった約2年ぶりの日本でのVコン!もう初回は無事終わったよね?ケガのないよう楽しいコンサートにしてください^^

*1:ハピバのメロディにのせてw

*2:お腹見えたもんね^^笑

*3:チャット内で「イノステ」と名付けられたくらいだったよw