○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

拍手のお礼が遅くなってしまって申し訳ございません!6日12・17・19時台、7日17時台、8日5・7時台、10日16・19時台、11日4・10・17・23時台、13日11時台、14日8・9・23時台、15日22時台、16日10・11時台、17日6・7・9時台・18日12時台に拍手を送ってくださった皆様本当にありがとうございます!!ひとつひとつがとても嬉しくて喜びを噛みしめている次第です!これからも今と変わらないスタンスでやっていくと思いますがどうぞよろしくお願いします!!
そしていつもはてスタを押してくださっている皆様本当にありがとうございます!!健ちゃん・まっすー・シゲのお誕生日も過ぎ、次はマサの出番ですかね!?笑 7月前半はとにかく天使ちゃんたちのシングル・アルバム発売・新ドラマスタート・私事ですが大学の方でも大きな壁があったのでとにかく忙しかったイメージです><でも思う存分楽しむことができたのも素敵なダイアラーの皆さんのおかげだと思ってます♪カミセンは明日からツアースタート!テゴマスも22日から1stコンサートがついに始ってしまいますね!勝手ながら皆様の感想を読むのを今から楽しみにしています♪今年の夏期待するしかないでしょ!なFEVER SUMMER!思う存分堪能しましょー!!!

以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です!(Sさんへのお返事追加しました!)



◇◆◇7/11☆Sさん◆◇◆
こんにちは!お返事の方が大変おそくなっちゃってごめんなさい!コメント欄からもわざわざメッセージありがとうございます。コメント欄から気づくことができました。
テゴマス×トニセンのコラボ、堪能させていただきましたよ〜><なんど悶えたことか…!← テゴマスくんたちが普段とちょっと違った雰囲気を醸し出していたのが面白かったです★例のCUPのくだりとか…もうはっきりいっちゃうますださんがほんと面白くて…wこんな楽しい会話を聞くことができて幸せすぎました!改めてSさんありがとうございます!!これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
○●○追記●○●
お返事に追記なんてすみません><笑 早速PART2も聞かせていただきました〜☆ありがとうございました!ネクジェネクオリティ最高でしたw結局最後までっていうwテゴマスくんたちも終始笑ってて楽しそうでホントに良かったです♪また下ネタ大好きなおっちゃんたちと共演というかむしろ言ってたように番組持っちゃいなよ!な勢いですよね☆絶対面白いのに…!私が保証しますw(え)てごさまの件わかりましたwちょ…!おおおま、こないだ言ってたことと話がちげえじゃねえか…!状態でしたねーwまあいろいろげーのーじんも大変なんでしょうね☆(あれ?肩持ったぞw)ここは一応スルーしておきますか^^♪(って十分気にしてるw)本当に楽しいラジオのお裾分けありがとうございました!!!


◇◆◇7/17☆aさん◆◇◆
初めまして!岡田君・テゴマス大好きなあやと申します!
わ〜こんなエントリーを読んでいただいた上に楽しいなんて言ってもらえて嬉しすぎます><HEYもDVDもほんと面白かったですよね!特にDVDは素のテゴマスがいっぱい詰まっていてJEに足を向けて寝れません!MCはどうしても一瞬空気が止まっちゃう気もしますがそれがテゴマスの味ですし、その空気はむしろテゴマスファンにとっては大好物ですしね☆テゴマスコン本番もあんなほんわかした(ある意味大爆笑な)MCを期待してます♪
メッセージ&拍手本当にありがとうございました!!良かったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪いつでもお待ちしています☆


◇◆◇7/18☆Rさん◆◇◆
こんにちは!ちょうど拍手ページを見ていたらRさんからメッセージを戴けてタイミングの良さにびっくりしました!笑 お返事ありがとうございます♪
私ももうすぐ20歳なんて信じられません!できればなりたくなーい!!!(無理ですw)Rさんとは学年も同じで多少の違いはあれど学生っていう立場が同じなので私も親近感ばりばりのめらめらです☆(え)大変だと思うことは人によって違うと思いますが、大きな壁を超えたときは嬉しいし達成感もあるし励まし合いながらおたがい乗り切りましょうね!!!なんだかまた熱いメッセージを送ってしまってごめんなさい。笑
テゴマスコンIN大阪はお友達のご好意で入らせていただくことになりました。テストが大阪の前日と1日後にあると思っていたのですが1日後のテストがうまい具合にのびてくれたんですよね><大学の単位を取るのがやっぱり一番だと思うので今回はたまたま運が良かったのかなと思います><私もRさんとお会いできる日が来ることを楽しみにしています↑これからもよろしくお願いしまっすー☆*。