○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

だ☆べ☆あ

ドリボ外れたあやでーすどよーん!← まあそんなに落ち込んでない自分がいるんですけどね、うん☆どうするかはまた後々決めよう!とにかく12000円早くかえっておいで☆(え)
その話はおいといて〜今日は大学がもうなかったんで友達と遊んできましたー^^♪やっぱ趣味が合う友達と遊ぶのは楽しい!!!ってことでにゅうすに関係のある場所に行ってきたよ〜!ある意味岡田君もお世話になってる場所ですねwふふ☆←




行った場所は…そう!日テレです!!!
日テレ初めて行きました★TBSは学校へ行こう!で行って、フジテレビ・テレ朝は冒険王と家族で見学したことあるのでやっぱ日テレは初だ!東京に住んでるのにビル高〜いとかとにかく写メりまくって友達に変な人って見られたかなwまあいっか☆
グッズ売り場でウハウハしてきましたw(怪)にゅうすの記事が飾れてた〜^^ぐふふ☆(だから怪しいw)あとなんかカメラが来てて知らないぴんぴかのおじさんが撮影してたのを横目で見てましたwあのおじさんだれだったんだろう…お目当てのグッズを買いnotにゅうすファンのお友達と日テレグッズを探索。テレビ大好きっ子なんで見てるだけで面白かったです☆いろんなグッズがあるもんだね〜イモトグッズもいっぱいあったけど…ごめん買わなかった☆えへ☆(笑ってごまかす)



そして岡田君の恩師!(?)羽鳥さんにも逢ってきました!模型のwwwこんなのあるんだw「岡田君・V6をこれからよろしくお願いします」ととりあえず念を送っておいたよw西尾アナにはもちろん「にゅうすの24時間テレビをよろしくお願いします」とw模型にお願いするとか痛すぎるwはあ…。そういや一緒にズームインして写真撮ってる人いたけど私もやればよかったなー☆なんかご利益ありそうだしね☆(え)



そんでなんで日テレにいきなり行ったかというと実はお/○/れ/い/○/むのか/ん/ら/んに行ってきちゃいました♪書いちゃうとだめみたいなので何も書きませんがいろいろ凄かったです↑また行きたーい!!!終わった後は原宿に移動してプリクラ撮って竹下通りぷらぷらして初めてForever21に行きました☆私的には奇抜な服が多くてビビったwでもやっすいワンピ1着Get!いつ着ようかな〜☆とにかく楽しい一日でしたー♪