○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木ネタバレポ(30日1部)

とりあえずMC。順番とかぐちゃぐちゃだし多少言ってたことと違うかもしれないけどまぁそこはご愛敬ということで。

  • 剛准がヒゲナシ!爽やか純100%☆
  • 特典写真はカミセンがトニセンをおんぶwww最初は剛くんが坂本くんを乗せる位置だったけど体重が坂本くんは64㎏、長野くんは62㎏、いのっちは60㎏ってことで一番軽いいのっちになりました。岡田君は坂本くん、健くんは長野くん!1枚目を撮るも剛健はつらいのかすごい屈んでて顔もあんまり上向いてないwww一方の岡田君は余裕な感じ。流石ミスター筋肉!(え)2枚目はなんとか上を向いてみんなピースなんかもしちゃってました☆彡すっごい可愛かった( o´艸`)+。:.゜+。
  • 暑くてひげ剃りました!かみそりまけしちゃってwwwと剛くんひげなし発表で会場ちょっと盛り上がってたよ!やっぱアイドルらしくするのが一番だよ!
  • 2人MCはリーダーと健くんと岡田君が勝ち残って昨日は岡田君と坂本君だったから違うペアがいいね〜って話してました。もう一回ジャンケンすると岡田君1人勝ちwwwあんたジャンケン強すぎだよ!次に坂本君が勝っちゃうとまた同じペアになっちゃうよな…って思ったけどうまいぐあいに健くんが勝って2人MCは健准☆彡2人が並んでるだけで可愛いんだけどどうしよう←
  • お題は「お互いを褒めあう」www
  • 岡田君はしきりに健くんは可愛いを連呼wコンサートで使う映像撮りでいのっちとかにいいね〜っていうとテンションあげめな反応をするけど健くんは照れるもんね可愛いよ〜そんな健くんはだんだん体勢が傾いて寝そべってゆく〜
  • 岡田君ばっかり喋ってたもんだから俺のことも褒めてよとねだる岡田君がかわえぇv
  • 健くんはなに褒めてたっけ…顔の変化について話してたかなぁ(*´∀`*)隣から顔みて彫刻(ロダン)がいると思ったって健くんw昔はまっかなりんごほぺだったのにね〜と岡田君の顔について語る。
  • 岡田君はステージに落ちていた赤い羽をしきりに触っていて健くんに注意されてたwいつもの手遊びでちゅね〜←
  • 4人の着替えが終わり、剛くんが2人に「かっこよかったよ〜」発言。「全然話聞いてなかっただろ!」ってつっこまれてたw
  • 4人MC。いのっちは坂・長・森の並びを見てふと思い出したことがある!「この3人で昔スノボ行ったでしょ!?」番組で6人でスノボをしたあとに練習したいねって言って真面目なのが坂長森だとwいのっちは誘ってくれれば違ったかもしれないのに〜と今更悔しがってたwスノボには長野君の友達のいとこ(だったかな・・・とにかく関係が遠い人に借りてて爆笑w)のでっかい車を借りて行ったそうでいのっちに何話してたの?と聞かれると剛くんは「ずっと寝てた」発言www流石もりたさま!帰りは剛くんを先に送ろうってことで実家の近くまで行ったはいいけどまた剛くんは寝てて何回も実家のまわりをぐるぐるしてたんだってw剛くんは赤信号のたびに寝ちゃってと言い訳してましたw
  • 健准が着替え終わって出てくると岡田君はいのっちの横に行くも健くんは坂長森の間に入る!「健!お前は行ってない派だろ!こっちこいよ!」と誘うw「今度この3人(イノ健准)でどっか行く?」とノリノリないのっちに対し、無反応な2人wはははッ←
  • いのっちの友達が昨日の公演に来ていたらしく昨日駅まで行くのに大雨で駅に着くとコンサートに行ったファンの人たちが“濡れちゃったね〜でも楽しかったからいっか♪”と言っていたらしい☆Vファンっていいなぁ〜↑って思ってたらそのあとに続きが!「でもいのっちのせいだよね〜」はははVファン最高!!笑
  • その流れから?いのっち雨男伝説はじまりはじまり〜「俺のせいにしてる人がたくさんいるけどこの連日の雨は俺のせいじゃないからね!?逆にこれが全部俺のせいだったらすごいよ!?」客「えー!!!!」こんなやりとりが3回くらい続くwいのっち=雨男は一生語り継がれてくんだねw
  • 長野君にいのっちがおごってもらったという話からカミセントークでもおごりの話が浮上。岡田君は剛くんにも健くんにも昔おごってもらったことがあると言ってるのに剛健は全く覚えがない様子w健くん(だったかな?)は財布持ってないのにどうやっておごるんだよって言ってたw健は小6のとき財布持ってたけど・・・って剛つんw
  • 岡田君が「お前ら自然発火するなよ!」っとキメ台詞を言った後自分で照れてたwwwかわえええええええええええ!!
  • そのあといのっちも便乗したけど、「お前ら・・・・・・・・・・・・」タメ過ぎだよ!とメンバーから総ツッコミを受けるwこのくだり何回やったんだろwしまいには顎出して目を二重にして・・・岡田君と同じこと言ってたけど反応が薄かった気がしたw

明日はとうとうVIBESコン最終日!寂しいなぁ・・・行かれる方は楽しんできてください♪