○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのうた

七夕祭りDVDの感想は結局書いていないけど…ええい!もうこっち書いちゃえ!ってことで若干遅れ気味ですがテゴマスのうたDVDの感想です。リハ映像にとにかくウハウハですよね!ありがとうJE!それはそうとPARTY DVDはまだかねJE!?(圧力w)



○●○アイアイ傘イベント●○●

  • てごさまがストレートおおおおお><ヤヴァイかっこよすぎるう!まさにGAP萌えだな!!!さあ、戻すんだストレートに!(自分勝手w)
  • ホントにアーティストっぽくて一歩引いて見てる自分がいるwすごいなテゴマス…!本格的い!
  • ますださんのがおーが意味分からないけど可愛いので十分アリですよね><(あまあま)
  • まっすーみたいなポチが飼いたいよう・・・(え)
  • “AとかCとかえっなに?血液型?”ってなった私は完全にど素人ですw
  • 「ナァ!」ってなりますよねっていうますださんに私も「ナァ!」ってなったよ><(え)
  • 「ふふっ☆」なますださんが超ますださんで可愛すぎるうううう!それにつっこむ手越さんもイイよね><これぞTHEテゴマスな雰囲気><
  • ミュージシャンぽくってその支持出した人最高w
  • 水+足を組む+前のめり+肩に手をおく=ミュージシャン?んん???
  • ってますださんはすぐその雰囲気に耐えられてなくて面白いwやっぱり普通がイチバンだね!飾らないテゴマスが大好きだよ!
  • ああでも間違ってても偽ミュージシャンテゴマスが可愛くってしゃあないです><そこだけ何回リピートしたことか!
  • 「な ま ば ん ど」完全ひらがなー!
  • テゴ様のハットが豹柄!!!やべえ自動的にシゲが出てくるwパシコンのシゲがMJのやつねwwwああシゲやめてえええええ(被害妄想)
  • 傘にちゅうううう><「バカですね」うんほんとおバカさんだねーでもそういうとこも嫌いじゃないわたしも十分おバカだよーあああああ(壊)
  • 後ろでますださんが「これいっこだけ…」って言った後に編集バッサリ切れてるwww「これいっこだけぐるぐる巻きにして止めたらお客さんびっくりしるよね」的なこと言ったのかな?あのあとかまってもらえたのか気になるw
  • ライブスタート!やっぱこれ見て歌ってるテゴマスが一番好きだな〜ってしみじみ思っちゃった(*´∀`*)
  • MC(といっていいのかしら)の水飲むくだりとかアンコールのやりとりとか面白すぎるw
  • 歌部分はもう…!ね?(知らないよ)2人の歌う表情、たまにおたがいを見合うところ、ほんとに歌が好きなんだなっていうのが伝わってくるところがたまりません><とにかく歌ってるとこはガン見です。うんガン見。←


○●○スウェーデン●○●

  • 2人ともわっかーい☆
  • 「ほ〜ぅできた〜て〜☆」なますださんに「たかひさくん!」って呼んでる手越さんがかわうぃいいいいい><
  • 金髪美女がノッてるううう!(※普通です)
  • やっぱりファンの前で歌う2人がキラッキラしてる&楽しそうで見ているOTKも自然と笑顔になるよね^^
  • 手越さんが熱弁してたけど相乗効果ってやっぱあるのかな。テゴマスコンでも私達が手越さんの限界をやぶったるからね!!!(上目線w)


感想をぬかしちゃったとこがいっぱいありますがこんな感じで。アルバムの方も大学の行き帰りにずっと聞いてます><私はわっつごーいんぐおんとはいうぇいがいまんとこ好きです♪こっちも早く感想かけたらいいなー♪