○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

恋のABO

やっと感想が書けます☆DVDの方はまた別に書きたいけど予定は未定ー♪それにしてもあぼが大好きすぎるぜ…!!!何食でもイケますってくらい多量に摂取してますwwwはあ、やっぱり歌ってるにゅうすが好きだな…☆*。


○●○恋のABO●○●
上にも書いたけどあぼほんと大好き(*´∀`*)聞きながら踊ってます☆(怪)あとね、嬉しい!楽しい!大好き!な萌えポイントを見つけちゃった☆超KAIKANなの☆☆(ってたぶん私だけだと思う)皆様のカラオケ報告などにより♪PopなHipが「Bump」という歌詞だっていうことが判明(私はBaaaaNだと思ってた)してからBumpの「mp」部分を聞くのにハマってますwwwなんだか神経に集中してその部分聞いてると恥ずかしくなる!(4回もあるからね!)ああいけないとこ聞いちゃったー、残り香ならぬ残り声(なんだそれ)聞いちゃったー禁断の扉開けちゃったーみたいな気分になるんですw(なんで)(病気ですね、わかります)ふふ、楽しいなあぼ☆(逃)いち早くにゅうすさんたちと生であぼりたいです(*´∀`*)


○●○ラビリンス●○●
ますださんのソロが大好きな理由が分かった気がする!歌詞見るときれるところの末尾にあ行が多いんですね。(5/8の割合)あ行って基本的に発音しやすい言葉で力も抜きやすいのかなぁとか思って☆*1いちいちあ行が甘ぁああああいよーん><特に「一人きり残されTAHAAN*2のとこが好きです。これは手越さんのソロでも言えることかも☆やばいあ行が熱いZE!← サビの歌詞は聞いてるとうんうんって頷きたくなります。抱え込んだ不安達も力になってくれってほんとなってほしいもんw人一倍不安はしょいこむ方なんで。笑 てかこれPV作ったら面白そう。迷宮に迷い込むにゅうす王子たち。(衣装はもち王子使用・シゲだけ冠アリでいいよ☆←)幾度の困難を乗り越えて見つけたのは…気持ち良さそうに眠る姫・祐子だったwwwはい、妄想お疲れっした(´;ω;`)


○●○OPEN YOUR EYES●○●
サビが大好きです。高音低音のバランスが絶妙なハーモニー。これはぞひPARTYで聞き惚れたい一曲です。そしてなんといってもこの曲は手越さんの歌声が半端ない!秋川祐也並に歌ってて気持ち良さそうだなあって思います(*´∀`*)(至急真っ青な空と崖のセット用意して…!!!←)特に最後の「いっついんよぉぉほぉはぁああああああーっ♪」ってとこがめっさ気持ち良さそう☆癒されます。だいすき。


○●○Share●○●
まさか「にゅうすの曲です」とか曲以外のとこも入るとは思ってなかったからびっくらこいた☆ライブの感じが出ててめっさいい☆(ファンの歓声も入ってるしね)実はPARTYが終わってからこの曲はいっぱい聞いちゃってた身なんですが歌詞もききとれないとこがあったりして改めてちゃんと聞いてみて…感動・゜・(つД`)・゜・歌詞カード見ながら聞くとやばすです。10年後もこの曲を一緒に歌って隣にいてくれて、いやにゅうすに出会うことができてありがとうって言えればいいな☆出会えたことは偶然じゃなくて必然。これからもにゅうすについてくよ!

*1:勝手な判断なのでわかりませんが

*2:表記絶対違うよねw