○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

絶賛中毒中!←

テゴマスのうた中毒にかかっているあやでーす♪昨日アルバムをGetしてからやばいっくらい駄々ハマりで天使くんたちを聞きまくってます☆DVDもさっきリピしてたし感想を書くって言う行為よりまだどうしてもアルバムを聞きたい映像を見たいって言う方が勝ってしまってなかなか行動にうつせないよー><これぞ立派なテゴマスのうた中毒さ!!(誰)ってことで感想はもうちょっと後(というか少なくとも明日以降)になりそうです☆
そういえばお昼前にきたテゴマスメールは手越さんの強要ともいえるお言葉に笑っちゃいましたw絶対聞いてね?わかった?ありがとうとかwwwそんなん聞くに決まってるやないかー!って返信したくなったよね!(え)そして最後に合言葉のようないつもの感じのね、うん完全にやっぱ今回もTEGOSHI☆WORLDにZOKKONってことでうんありがとうございました!!!!!!!!←
あとそうだ!堂本兄弟にも出れることが決まったみたいで嬉しい限りです><驚愕の深キョンを生み出した番組だもんねwそらあ見たいですよ!(そこ?)今回もフレッシュな風を吹かせていただきたいものです。わあああ楽しみがありすぎて逆にこわああああい><(にゅうすファンがたまに陥る症状ですねw)こわいんだけどでもPARTYのDVD発売決定の情報は忘れずにいつまでも覚えて待ってますよ!!!!よろしくね!!!(抜けめないww)