○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

画伯才能発揮

今日アルバムをフラゲできるという事実を昨日の夜アンテナ徘徊をしていてやっと気付いたあやです(*´∀`*)1週間ってあっという間だなー!1限だけ出てそそくさとフラゲして帰ってきました☆今日からはアルバムを聞きまくってテゴマスコンに備えないとね!!!さてさてアルバムを開ける前に昨日のHEY!の感想をかきますよー☆

  • 噂のてごますイラストT。見るのが楽しみのような恐ろしいような…笑
  • 可愛いの作ろう→イラストを自分たちで描くっていう発想がすごいなーと思ってしまったwまっすーの絵は可愛いけど手越さんの絵は果たして可愛いと言えるのだろうか…期待しよう!!!
  • 「手越の絵が芸術的というか」 「そうですね」普通に肯定したよこの画伯w
  • ちょー!ペンギンがボーリングのピンに見えるw
  • ちょっと前のタッチですとか芸術家ぶってるところに萌え☆笑
  • ぽっけは子ども入れるんですかwそれ明らかにカンガルーの間違えじゃw
  • ドラえもんを開けた時の悲鳴がすごくてびっくりしたー!なんかもう手越画伯の絵を見るのに慣れてきましたよ〜私は♪
  • シャッシャッシャッってなにwwwそれにしても言い方が可愛いよね><
  • TEGOSHI☆WORLDからは当分抜けられる気がしません隊長!!!←
  • 牛もひどいなー☆足が一本消えかけてるよ!
  • 自分でピカソって言っちゃったよこの子。はあ面白すぎる。
  • 浜ちゃん原始人みたいwフッサフサすぎやろこれは〜はあ涙が止まらないよ><(もち笑い泣きね!)
  • 松ちゃんの絵はもう何も言うまい。(え)
  • おうただよー♪HEYの歌映像が一番好きかもしれなーい☆
  • まっすーの「♪そう書いてあったけど」の表情が可愛すぎてリピの嵐><
  • それにしてもお肌がつるっつるで綺麗だなー><笑顔も可愛いいいいいいいますだラヴ!←
  • きゃああああいいな!手越さんがずんずんリズムに合わせて行進しとるー><
  • ますだソロの「♪一緒に思いだそうよ」 の「よ」が優しすぎてトロケタ〜もうダメどわああああ><←
  • そういや私浴衣持ってないな〜小学校低学年までしか着た記憶がない!まあだからって買うわけではないんですけどね!(え)


さてアルバム開けますか!DVD見てCD聞いて…はあ幸せ☆☆☆