○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2人あわせてテゴマスです☆

きゃわわな天使たちをお届けしてくれてありがとうございましたMステ様!今日のゲストはなんだか私的にはお気に入りな人ばっかでした♪てご×てっぺーちゃんはFNSの並び再びだし、Perfume×手越先輩は深〜い繋がりあるし!ぱふゅの歌も後でリピろう♪アルバム借りてこなきゃだな!
ではでは感想です☆

  • ミニステはぱふゅ。矢島美容室が暴走していろんな方向に歩くもんだからテゴマスがちゃんと映る時間がなくて詰まっちゃって手越さんがますださんのヘッドにぶつかってたw(かすった?)
  • そのあとますださんの肩を押して前へ行くよう促した手越さんのおててが可愛かったです><(まにあっく)
  • 登場時はいつものように両手をあげるますださんwなんだかこのポーズ見過ぎてますださんがMr.マリックに見えてきたw(え)
  • 七夕祭りがランキング2位のときの小窓の手越さんの顔が険しいw
  • それにしても今日の手越さんは女の子度が半端ないですね><
  • ああでもそろそろくりんくりんの髪型は飽きてk…←
  • いや!オデコ出しの髪型は好きですよ!でもコンサートもあのまま行くのかなーと^^ストレートも見たくなってきたよおおおおおおお届いてええええええ!(無理ですw)
  • MC不安って話しすぎだよwwwOTKを信頼してれば大丈夫だよ!たぶん!←
  • 手越さんの笑い方がおかしいと思いますw*1
  • 「手越です」の顔がキメすぎで眩しいいいい><
  • ちょますださんそれじゃ「はいチーズ」みたいだよwいや可愛いけど!(結局)
  • テゴマスコンでも困ったらいちいちこれやるのかなw
  • おうたー!後ろの看板がやすっちい!!!
  • テゴマス商店街w画伯の絵は売ってますか?(え)
  • ますだパートを口ずさむ手越さんがかわゆー^^♪
  • 「♪何も〜(変わりない)」のますださんの目線のあげ方と体の伸ばし方がツボでしゃあない(*´∀`*)
  • リピしちゃうから先に進めませんどうしてくれるのまっすー!(知らないよ)
  • 手越さんの短冊の文字が手越さんです。
  • 2番のてごソロの終わりからサビ入りにかけての手越さんの表情が大好きです(*´∀`*)
  • ぎゃあああああますださんの短冊可愛い><しかも黄色だし!ぶたの目が棒w
  • 上のカメラに向かって両手あげるますださん!よ!Mr.ますりっく!(え)
  • 最後の「♪会いにおいでよ〜」 でますださんがすごい手越さんのこと見てたあああああ!
  • あの目でがっつり見られたいいい><ああでも見られたら死ぬうううううからいいいいい><(どっち)
  • お辞儀したあとにますださんがまゆげをひゅって上げてたのが可愛かったです☆正面から見たかったな〜><


今日も天使ちゃん達は目がつぶれるくらい眩しい光を射してくれましたね><いや、ぴかぴか光ってくれたのかな?(どっちでもいいw)ああああなんでこの二人が並ぶだけでこんな可愛いんだろう☆*。残りの歌番組も楽しみだーい!!!

*1:タモさんにポーズやってって言われた後のね