○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅうすごといろいろ

あの…書きたいことがありすぎて追いつけないんですけど><いまフラゲしたCDたちをipodにかつんのアルバムも含め入れとります。PARTYのでーぶいでーもにやにやしながら1回だけ見ました!その感想もあげたいけどとりあえず簡単にいままで書きためてたこと書いてスッキリしちゃうね!!!超もやもやしてんの!><

  • こやまのはいへいもちろん見たYO−☆やっぱり6人揃わなきゃな><って思ったけどにゅうす代表って感じでカッコ良かったよこやま!!!なんかこやまがホストのNO.1で手下(やぶひか)を引きつれてる画に見えなくもなかったけどw
  • 日曜日(4/26)のイッテQ。正直手越さまの見せ所はそんななかったねー><チェック柄の服はあんまり普段はない感じで普通の男の子臭がしてちょっと萌えたw(先週も確か映ってったっけ?)最後のコメントはまたあなたw運はしょうがないじゃないよー><でもあんな強気なネ申を見てたら1番とか2番を引き当てそうな気さえしてきましたw(すっかり騙されてる)来週は放送ないのね??うたばん出ればいいのにー><うぎゃあー><(ぶつぶつ)
  • 先週の金曜日、オリ☆スタ買いました。とにかくポラのぼやけた感じが大好物です。あと気になったのは手越さんの服装が体操のお兄さん風味に見えるw(←完全に偏見だと思う)パンツの色かな?ようわからんけどそう思ったんだもん。笑 まっすーは袖が長くて萌えました。ありがとう☆テゴマスのカットも大好きに決まってるよねー^^♪お互いの血液型もつとかずるいよねー><ほかにも文章でつっこみたいところあるけど今更なのでやめときますだ♪
  • そして今日ジョンだけ買ってきました!表紙からみんな可愛いオーラ出し過ぎでコンビニでにやけないようにするの大変だったよ〜><(てごますがお隣さんだし余計にね!)亮様のレモンが凝っててナイスですね!そしてー中を開けると細かいショットがたんまり☆レモンDEてごますかわゆす、鼻かみアイドルなのに可愛すぎるその目線に釘づけ><、こやしげの2ショット多すぎw、てごますで映ってるますださんのおひげに目が勝手に行くwwwなどなどいっこいっこ見ててちょう楽しかったです!こういう企画めっさいいと思うぜ!>ジョン。あと個人的に手越さまが“美形だと思う人”に岡田君の名前を挙げてくれたのがめっちゃ嬉しかったです。まだそのことちゃんと心に残してくれてるんだね><ここらへんのことはずーっと前からちゃんとしたエントリーで書きたかったんだけど全然書く気配すらないのでいつか書くねー!!!と記してプレッシャーを一応かけておくね!
  • ミヤネ屋も見たよ〜ん☆ますださんの服装が超奇抜でますださんを感じられました、いやむしろ感じすぎたくらいwww皆様が結構のべてることですが別スタジオに移動するますださんがやっぱりめっちゃ可愛くていつまでもその後姿を見守りたい、いや後を付けたい(逃げて!)気持ちになりました。こやまと喋りながらいくのかなーって思ったけど2人とも淡々と前に進んでたしねwミヤネ屋見たっちゃ見たんだけどだいぶ早送りしながら見たので今度編集しながらゆっくりもう一回見ることにしますだー☆
  • そういやちょっと前に今更だけど(?)「パパママムスメの10日間」を買いました!小梅が表現する健太先輩が面白すぎて(いやカッコいいんだよ?)いちいち想像して萌えてますwちなみにいまあんまり読む時間がなくて最初の方しか読んでないのでまだまだ健太先輩で自分をもてあそぼうと思います。(どんな遊びやねんw)
  • シゲ猫のエントリーはまた別にあげよっかなー☆ああ書きたいことがありすぎて嬉しい悲鳴だよう☆