○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

着々男。

何を隠そうおからずんいちくんのことですよ!奥さん!(誰)えっといつもズームインをはってるおかげでおと・な・りロングヒットを記念して(?)の舞台挨拶の映像がつれましたー☆恵比寿でやってたのかな?相談室ってことでお客さんの質問大会だったようですねー☆麻生さんもいましたー^^♪岡田君が「結婚したら奥さんになんて呼ばれたいか」っていう質問に「あなたがいいですね」って言ってたよw名前じゃないんかい!いつかあなたがあんたになるかもしれないよ?普通に准一さんとか言っておきなよー!(って何の脅しw)そしてズームインの記者さんが席の一番前のど真ん中に座ってたみたいで岡田君に質問してました。「ズームをより良くする改革案を教えてください」っておからくんにする質問じゃないからwアイドルですからwまあ面白かったからいいんだけどね。(結局)ズームイン大使がズームインのポーズを変えればいいんじゃないかって言う案だしてましたけどいいのー?って映像上のお客さんと一緒になって思っちゃいましたwそしてズームインも抜かりなく麻生さんと3回やっていたので今すでに27回になりましたー☆着々と増えてくね!うん、いいと思います!はとりさん・にしおさんこれからもおからくんをよろー☆(軽っ)