○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

地元じゃ負け知らず

食わず嫌い見たよ〜!ぴーさまってほんとぴーさま!(意味不)っていうことを確信できて面白かったですw


地元じゃ負け知らずのぴーさまが華麗に3連敗!しかも全部一発で負けとかいいんですか!!笑 まあ地元じゃないからねテレビの中は。(そういう問題?w)ぴーさまって顔に出やすいというか単純に嘘を付けない・ありのままの自分をいつも出しちゃうっていうところがいいところですよね><倖田さんに何回「大丈夫っす」って言ったんだろうwまあ正直なんか言うたびにスッキリしていく自分がいましたけどね!(え)ぴーさまはおじいちゃんになってもああいう精神を忘れないでいってほしいです!ぴーさまは王道所が嫌いなんですねーまあ馬刺しなんてもの私は食べたことないのでわかりませんがまあ食べれなくてもいいんじゃないかな!(無責任発言w)次回出るときは王道ものは避けてみんなが好きそうなものを出せば勝てるかな?てかぴーさまって嫌いなものあんまないのかしら?わからーん(^◇^)もっと勉強が必要だ!!!まあでもまた負けたら青春アミーゴが5人になりますね☆ぴーさまの割合が多いとか面白すぎるwってことで負けても勝ってもOTK的には美味しそうなのでまた出る機会があればよろしくおねがいしやーっす!!(結局)