○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6☆2週分

先週のVVVの6感想書いてないんで今更だけど昨日のと一緒に書いちゃうよー(^◇^)そいやおからくんのプレミアムと5LDKの感想書いてないやー!時間ができたらぼちぼち書きます☆(とプレッシャーをかけておくw)そいや昨日のズームインにおからくんが生出演してたなんて知りませんでした><昨日家に帰ったら父がでてたぞ〜みんな生で出てくるの知らなかったみたいで驚いてたよとか言ってました。見てないで録ってくれれば良かったのに(´;ω;`)
それでは続きから感想でーす☆

  • 先週の串揚げ・チュートリアルVS綾戸さんの簡単な感想から☆
  • なんかこの組み合わせキャラが濃いなあw
  • わたしもみやけくんとお皿を共有したいです(まがお)
  • リーダーも徳井さんにならってエ口いうめぇをやればいいと思うよ!←
  • 三宅駅行き綾戸暴走列車発車w
  • わたしもそれに乗り込みたいです駅長!←
  • 顎ひいてにやにやしてる健くん超かわゆい!
  • デリバリにいのぱらさん
  • やっぱつなぎがお似合いで☆
  • ちょっと!髪にアイロンかけなくていいからw
  • 観月さんかー☆あした天気になあれコンビだねー><懐
  • バッグとか財布とか高級品を狙ういのぱらさんw
  • クローゼットの件はちょっとHEN☆TAIのにほひが…(爆)
  • そして今週は谷村美月ちゃんキター(*´∀`*)新鮮やあ☆
  • 今日もひろしはマニアックな発言ばんばかw
  • 弾力を体で表現するおからくんがかわいすぎるんですがどういうこと(*´∀`*)
  • それにしても髪がお猿さ…←
  • 出た!芸人泣かせのむちゃぶり王子wwwジュニアさんに「おとなりで何か」とせがるおからくん最高w
  • 案の定わたしはそんなに笑わなかったよw(ヒドイ)>ジュニアさんの話
  • コメントがまとまって出そうなのに「もう一回考えさせて」を繰り返すおからくん面白いと思います。
  • おからくんはよそではキャッツを被っちゃってるのね〜(●´∀`)美月ちゃん騙されちゃだめ!!!←
  • メイク部屋で鼻を●じってたのを美月ちゃんに見られていたおからくんどんだけwジャニーズなのにw(関係ないか)
  • 人が見てないとこでやりんしゃーいトイレとか!笑
  • デリバリに板東さん!板東さんといえばゆでたまごしか思い出さないww
  • んでやっぱり差し入れはゆでたまごだよねw
  • さて健ちゃんの見せどころキタヨ〜探るね今回も!お金いいなー!←
  • 結局高そうな時計ゲッツ☆いえいいえい☆
  • 「わからんなあこの企画〜」わたしもわからんです板東さん!正直VVV6は最近罰ゲームもお金を払うみたいになってあんま気に入ってなすー><スタッフさん変わったのかなぁ?